明日の速報-芸能ニュース-

激辛ペヤング買ってきたで

ニュース・雑談

0コメント
1 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:45:00
今から食うで~
2 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:45:28
大松「太ぞ」
3 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:45:32
大松「Twitterにでも投稿しとけ」
4 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:45:46
え、なにこれは…
5 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:46:18
wktk
6 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:46:30
久しぶりのペヤングだから湯切り失敗したわクソが
底の方にお湯が溜まってたから捨ててきたで
今回は失敗や…
7 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:46:52
それ買おうと思ってさっきコンビニ向かったけどアクシデントで買えなかったわ…
感想教えてクレメンス
8 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:46:59
見た目は普通やんな
10 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:47:28
辛そうやな
15 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:49:26
カップ焼きそばのお湯を上手に切る方法はないんか…

>>10
そうでも無いわ
ワイが元々辛党かもしれへんけど

>>11
デスソース取り扱った後にち〇ぽこいじったら死ぬかと思ったで
11 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:47:30
湯気を吸うだけで鼻に来るで
湯切り失敗のせいでソースがクソ薄いンゴ…
やってしまいましたなあ
12 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:48:13
目は擦るなよ
13 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:48:29
うまい?
マヨネーズ入れて中和したらおいしそう
17 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:50:51
>>13
うまいかと言われるとそうでも無いで
ただの辛いペヤングや

>>16
あれ食おうと思ってたけど知らないうちになくなってたで…
19 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:51:26
>>17
はえー
素直に普通のペヤング買ったほうがよさそうやね
20 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:52:01
>>17
ワイは以前にドンキで売ってたんを買った
最近はあるか覚えてないが…場所によって揃え違うしワンチャンあるんちゃう?
27 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:57:25
>>20
ワイの近くドンキ無いねんな…
この前どっかのSAで全種類売ってたのは見たんやけど…

>>26
すまん細かい値段までは見とらんかったわ
200円しなかったと思うんやけど
16 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:49:48
ワイは赤い方の激辛ぺヤング食った事あるけれど
あっちで既に噎せるし痛いしでアカンわ…
18 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:51:12
中本のカップ麺とどっちが辛いやろ
22 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:53:28
>>18
辛さ単体ならこっちの方が上なんちゃうか?
旨さは蒙古タンメン・北極の圧勝やけど
21 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:52:46
完食やで
ワイが辛党のせいなのか湯切り事故のせいなのかは知らんがあんま辛くなかったわ
23 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:53:33
食うの早いのか量が少ないのか
24 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:54:16
>>23
麺90gやからそんな多い方ではないんちゃうか?
25 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:55:39
あと3つあるから次はちゃんと湯切りするで~
というかなんでカメラ縦向きなんや…
26 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:56:05
初めて見たけど好奇心で回送
ノーマルverと値段変わらんのけ?
28 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:58:20
辛辛魚や蒙古タンメン北極の辛さは余裕やけど
ペヤング激辛はキツいわ
なんでやろな
29 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:59:23
>>28
ワイは逆や
辛辛魚のあの粉末強烈過ぎんねん
カップ麺じゃない方のやつはもっと強烈やったわ
30 :明日の速報 2018/08/28(火) 01:02:46
んじゃワイは寝るで~
おやすみや
9 :明日の速報 2018/08/28(火) 00:47:06
YouTuber100人くらい動画にしてそう

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット