明日の速報-芸能ニュース-

【タレント】菊地亜美、そっくりすぎる姉との2ショット公開「双子?」「激似!!美人姉妹」驚きの声

タレント

0コメント
1 :明日の速報 2018/06/10(日) 20:54:21
タレントの菊地亜美が9日、自身のInstagramにてそっくりな姉を公開し反響を集めている。

菊地は父の誕生日を祝うため、家族で食事をしたことを報告。
父にはサプライズだったそうで、「喜んでくれてよかった パパおめでとう」と祝福の言葉を送った。

そして、「よく妹に間違えられる」という姉との2ショットを公開。
黒目がちの大きな瞳と顔の雰囲気はまるで双子のようにそっくりだ。

ファンから驚きの声

ファンからは「そっくりすぎてびっくり!!」「双子じゃなくて?」「うり二つとはこのことですね」「激似!!美人姉妹ですね」など驚きの声が上がっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1772055

そっくりすぎる姉との2ショット公開 菊地亜美


元アイドリング!!! 菊地亜美
2 :明日の速報 2018/06/10(日) 20:54:59
菊地亜美以上に目が怖い
3 :明日の速報 2018/06/10(日) 20:55:09
ひえええええええええええええええええ
4 :明日の速報 2018/06/10(日) 20:55:57
涙袋やへぇ
5 :明日の速報 2018/06/10(日) 20:56:11
アプリでそうなってのか目キモっっっ
6 :明日の速報 2018/06/10(日) 20:56:22
不自然だな
7 :明日の速報 2018/06/10(日) 20:56:25
プリクラ画像を実写化するの流行ってんの?
8 :明日の速報 2018/06/10(日) 20:56:30
目が大きければ良いってものじゃないんだな
12 :明日の速報 2018/06/10(日) 20:56:41
こえーよ
51 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:04:57
>>1
なんか不安になる
53 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:05:13
一昔前にガングロとかヤマンバみたいなのやって自分らでカワイイとか抜かしてたやついたけど
こういう加工も将来黒歴史化するんだろうな
54 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:05:32
なんかさ
めちゃくちゃかわいいこもさアプリで目を異様にでかくして気持ち悪い顔にしてるよね
女子の間で宇宙人映えが流行してるの?
130 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:23:58
アプリの変な加工は誰が得するんだろ…
167 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:38:22
なんか見てて不安になってくる顔だな
168 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:38:57
ぎぃやああああああああああああ
171 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:39:53
世の女性達は本当にこんな不自然な目に加工するのをかわいいと思ってるのか?
どんなにかわいい子でもプリクラとかで目を加工すると絶対にブサイクに見える
177 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:41:53
目が怖い
目の下の線はなに?
描いてるの?
178 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:41:53
ぎゃああああああ
182 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:43:14
不気味なチワワ加工やめろよ
187 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:45:34
何だこの目
189 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:46:39
亜美より優しそう
193 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:48:52
目が大きければいいってもんじゃないだろ(´・ω・)
ぱっちり眼とギョロ目はちがうぞ
200 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:54:06
何で目の下に線書いてんの?w
202 :明日の速報 2018/06/10(日) 21:55:23
楳図かずお顔というか、漂流教室顔だよな
218 :明日の速報 2018/06/10(日) 22:01:58
怖い怖い怖い怖い怖い
243 :明日の速報 2018/06/10(日) 22:09:30
菊池じゃない方はまだ品がある
258 :明日の速報 2018/06/10(日) 22:23:05
菊地亜美は俺の好みの顔系統だが
この写真怖いわ・・・ただただ怖い
アプリでいじってるんだろうかな、こわっ
263 :明日の速報 2018/06/10(日) 22:25:05
>>1
デカ目加工だろうな、さすがに…
319 :明日の速報 2018/06/11(月) 00:02:24
こえーよw
元アイドリング!!!菊地亜美のかわいい画像まとめ!痩せた画像もありますよ♪

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット