明日の速報-芸能ニュース-

愛内里菜さん(未婚のシングルマザー)の現在ww

芸能人の現在 歌手

1コメント
1
1 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:35:53
元歌手の愛内里菜から改名した垣内りか(37)が4日放送のフジテレビ系「ちょっとザワつくイメージ調査 
もしかしてズレてる?」(月曜・後10時)に出演し、未婚のシングルマザーであることをテレビで初告白した。

 垣内の自宅を取材中、1人の男の子が走って向かってくると、垣内は「息子です」と告白。
さらに「未婚のシングルマザーです」と打ち明けた。

 シングルマザーになった理由を垣内は「(父親とは)別れてからできたのがわかったので、その方とね。
別れた後に…まさかできてるとは思ってなくって。忙しかったから、検査にも行ってなくって」と説明した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000254-sph-ent
愛内里菜
(あいうち りな、1980年7月31日 - )は、日本の歌手(声域はソプラノ)、実業家。現在は、ドッグブランド『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』プロデューサー、タレント。

概要
1980年(昭和55年)、大阪府東大阪市生まれ。甲高く透き通った声、高音で良く通る声と言われている一方で、低音域の表現力もある、 GIZA歌手の中では、音楽番組に出演する機会が多かった。

a

愛内里菜 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
2 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:36:17
歌ってない時の声と関西弁はクッソかわいい
それだけの人

4

6 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:37:07
歌唱力やばかったよな

3
7 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:37:12
なんとかブルーとなんとかジャンプだけの一発屋
8 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:37:14
美人は劣化早い
10 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:37:55
恋はスリルショックサスペンスやったね
12 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:38:51
巨人のテーマ曲やっけ
ごり押しされてたが売れなかったな
18 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:41:22
もうそんな歳いってたんか…
19 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:42:04
時の流れは残酷や
20 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:42:04
未婚なんか
24 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:44:47
小松未歩の現在が謎やわ

5
25 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:45:22
スリルショックサスペンスシングルマザー
28 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:46:50
三枝なんちゃらとかいう人可愛かったよな
愛内里菜レベルにも売れなかったけど
34 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:47:52
昔ブログ見たけど引退して垣内なのにURLがaiuchiやった
芸能界に未練あったんやろな
44 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:58:27
ビーング系の女性歌手で誰か幸せになってんのおらんのか
なんか、皆なんともいえない感じやが
46 :明日の速報 2017/12/05(火) 03:59:33
ドンキにいそう

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年12月07日 14:25 
    一気に老けたよなwママは疲れるよな( ;∀;)
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット