明日の速報-芸能ニュース-

【おもしろ】斎藤佑樹さん「美人が好きです。 正統派の美人、中条あやみさん(20)が特に好きです。」

おもしろ スポーツ

1コメント
1
1 :明日の速報 2017/12/03(日) 19:03:48
斎藤佑樹、好きなタイプは「美人な人…中条あやみ」

 日本ハム斎藤佑樹投手(29)が好きな女性のタイプを聞かれ、男らしく即答した。

 3日、北海道・旭川市内のホテルで行われた後援会のイベントに、谷口とゲスト出演。
 詰めかけた女性ファンの熱気に「正直、驚いています」と目を丸くさせた。
 質問コーナーで、好きな女性のタイプを聞かれ「美人な人です」と回答。
 質問者に「私はどうですか」と聞かれると、爽やかな笑みを浮かべ「すてきです」と返し、ハートをくすぐった。

 その後も女性にまつわる質問が相次いだが、隠すことなく明快に応え続け、会場を盛り上げた。
 好きな顔を聞かれ「だいたい美人が好きなんですけど…見るからに正統派な、中条あやみさんが好き」。
 タイムマシンに乗って行きたいのは、過去と未来かには「ちょっと先の未来に行って、僕のお嫁さんを見たい」と、惜しみないトークで沸かせていた

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201712030000566.html
斎藤佑樹
(さいとう ゆうき、1988年6月6日 - )は、群馬県太田市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。北海道日本ハムファイターズに所属。

概要
群馬県群馬県新田郡新田町(現・太田市)出身(東京都に存在する早稲田実業高校を卒業しているため、一時期、斎藤自身が東京出身と称していたこともあるが、誤りである)。漫画『MAJOR』を愛読し、新田町立生品小学校(現・太田市立生品小学校)在籍中は地元学童野球チーム「生品チャンピオンズ」に一年時から在籍し主将を務める。

a

斎藤佑樹 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
9 :明日の速報 2017/12/03(日) 19:06:18





17 :明日の速報 2017/12/03(日) 19:07:07
よく見りゃブスだぞ目を覚ませ

3
16 :明日の速報 2017/12/03(日) 19:07:05
質問者のメンタル強すぎへん?
15 :明日の速報 2017/12/03(日) 19:07:01
イケメンやから美人が横にいた方がええやん

4
14 :明日の速報 2017/12/03(日) 19:06:59
質問者の顔ハラデイ
中条あやみがかわいい!9頭身ハーフモデル中条あやみとは?セブンティーンで披露した美しすぎる水着姿も!

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年12月08日 13:56 
    あんだけ注目されたハンカチ王子( `ー´)ノ
    答え方もさすがだなwモテるわw
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット