明日の速報-芸能ニュース-

【賞賛】今田耕司とかいうMCの天才

賞賛 お笑い芸人

0コメント
1
1 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:35:32
正直今の芸能界で1、2を争うMC力やろ
しかもさんまやダウンタウンとの絡み方も知ってるし最強やん
オールスター感謝祭とかM-1みたいな大企画を任されるのも分かるわ
今田耕司
(いまだ こうじ、1966年3月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。愛称は今ちゃん。大阪府大阪市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

概要
3人兄弟の末っ子。実家は大阪市天王寺区生玉の道善寺という本門法華宗の寺で、父は会社員と住職を兼業していた。 住職である父親は誕生日がクリスマスであり、今田はこのネタをすべり知らずであると語っている。

a

今田耕司 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
3 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:36:44
アンチ少なそう
4 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:36:59
オールスター感謝祭 .285 OPS.895
M1 .312 OPS.923
今ちゃんの実は .215 OPS.723
6 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:37:43
>>4
今ちゃんの実はワイは好きやで

4

3
5 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:37:34
オールスター感謝祭見てたら
普通に紳助のときより面白いよな
10 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:38:27
>>5
今田は自分が前に出過ぎずあくまで相手を救う感じのボケをするのがいいわ
7 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:37:50
売れずに燻ってた時代、なし!w
13 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:40:11
>>7
昔はダウンタウンの力借りまくってたけどもう実力付いたもんな
8 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:38:07
MCやってる有名人の中ではかなりギャラ安いらしいけどどうなんやろ
12 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:39:51
アナザースカイの今ちゃんぐうすこ

これに限らず今ちゃんMCの番組って出演者がすごくのびのびやってるよな
いつも変に前に出過ぎないからなんやろか


5
14 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:40:38
ダウンタウンの育成が成功した稀有な例
なお板尾は失敗
15 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:40:50
自分に尺を使わないところがすこ
すごくあっさりしてる
16 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:41:17
ガチで結婚できなさそうなのがかわいそう
19 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:42:05
>>16
岡村なんかより柔軟に見えるのになぁ
そんなに潔癖症なんか
30 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:44:45
>>19
潔癖もやけどずっと一人やから自分ルールでガッチガチやろしなあ
17 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:41:48
敵を作らなそうなのがデカイ
18 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:41:53
ひな壇の方が有能定期
20 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:42:12
ひな壇で出てるの
さんまのお笑い向上委員会だけやん
24 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:42:53
>>20
さんまに信頼されすぎてる分余計プレッシャーやばそう
22 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:42:38
スタッフのミスを笑いに変えた時点で強い
34 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:47:49
>>22
「僕は一体誰と話してるんでしょうか」
あの切り替えは伝説になるで
25 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:43:02
今田の司会って癖ないもんな
上田はちょっと嫌味っぽかったりするし嫌な人もいそうや
39 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:49:11
>>25
上田はちょっとしつこい時あるよな
おもろいはおもろいけど
40 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:51:56
>>39
上田は裏の顔がなぁ
28 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:44:12
東野のサイコパス司会
36 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:48:17
>>28
東野のやばい奴との絡み好き
今田とかさんまやと無難にまとまりすぎる
32 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:46:38
素人の扱い方も知ってる模様
37 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:48:33
それにしてもあの上戸彩の気の抜け方は何だったんだよ
43 :明日の速報 2017/12/04(月) 00:11:05
>>37
あれはあれでM-1に必要やと思う
41 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:54:27
上田と今田は司会をする番組のタイプがちょっと違うからな
上田はゲストと喋って笑いを取る番組が多くて今田は番組のスタイルを大事にしつつ回していく番組が多いと思う
11 :明日の速報 2017/12/03(日) 23:38:35
わかる
嫌味無いし相手の面白さ引き出すし
ほんま有能やわ

コメント一覧

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット