明日の速報-芸能ニュース-

【ワロタ】ハガレン実写のとあるシーンにアリエナイものが映ってしまうwwwwwww

映画 おもしろ

1コメント
1
1 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:26:52


パ、パトカー…
鋼の錬金術師
(はがねのれんきんじゅつし)は、2017年12月1日公開の日本の実写映画。監督は曽利文彦、主演は山田涼介。本作は初の実写映画化作品となる。

概要
2016年6月上旬にイタリアでクランクイン。CGと実写の融合に定評を持ち、初めてデジタル技術を前面に押し出した映像を手がけるという監督の曽利は、「なるべく原作に沿った形で描きたい」とヨーロッパを文化背景にしながらも、「人種や国籍を特定する形では表現しない」との思いを胸に製作に取り組んでおり、エド役の山田をはじめとする俳優陣も各々なりの意気込みを見せている。

a

鋼の錬金術師 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
3 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:28:01
え?パトカーすら錬金できないの
2 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:27:34
コスプレの写真じゃないの?
4 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:28:10
パトカー以前にその辺の公園で撮影してんの?
5 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:28:33
いい歳こいてアホなかっこすんの辛いだろな
6 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:29:01
これ映画画面なの?
安っぽいにも程があるな
11 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:30:17
これを何か色々編集してそれっぽくするんだろ?
まさかこのまま上映しないよな?
14 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:30:55
コスプレイベントだよ?
17 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:31:33
そのままどころか宣伝にも使われてるんだよなぁ
21 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:31:55
邦画はもう少しちゃんと画面作りしようよ…
25 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:33:33
酷すぎワロタ
28 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:34:15
ハガレンって普通に自動車アリの世界観だったとおもったけど
自動車がうつってるのってそんなにおかしいことなの?
31 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:35:04
>>28
こんな形の車じゃない
34 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:35:53
>>28
あの世界の車はこういうのじゃね

35 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:35:56
キモいコスプレ男をパトカーが尾行してるシーンだろ
38 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:38:25
そもそも主役に日本人使うくらいだから
コスプレ映像的なやつだろ?
42 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:39:37
つーかこれパトカーじゃねえだろ
43 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:39:42
パトカーじゃなくて草
公用車的なものじゃないの
47 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:42:26
>>43
わいも思わず草生えたわ
45 :明日の速報 2017/11/28(火) 12:40:50
素人のコスプレ画像にしか見えないんだが

3
4

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年12月04日 09:19 
    もっとちゃんと世界を作ってほしいわ( ;∀;)鋼錬おもしろいのにな…
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット