明日の速報-芸能ニュース-

【驚愕】最上もが、驚きのゲーム生活「最長36時間」「課金月20万円超え」

アイドル 驚愕

1コメント
1
1 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:10:47
8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もが、29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00?)にゲスト出演。
驚きのゲーム生活を明かした。

番組では、最上の自宅での様子を公開。
無表情でひたすらオンラインゲームやチャットをしている姿に、指原莉乃や後藤輝基らMC陣は衝撃を受け、ぶっ続けで最長36時間やり続けたことがあると紹介されると「え!?」「ウソやろ!?」と驚いた。

また、アニメを見ている時も無表情で、その姿にMC陣は「やばいよ」「大丈夫か?」と心配。
テロップで「死んだ魚の目」という表示もされた。

そして、ゲスト出演していた女優の松岡茉優が「こんなに長時間いるんだったらもうちょっと楽な椅子に」と提案すると、最上は「ほしいんですけど、それにお金かけるんだったら課金したい」と返答。
ゲームの課金について「月によってバラバラ。(多い時は)月に20万超え」と明かすと、「えー!」「マジで!?」と再び驚きの声が上がった。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1695188/

『今夜くらべてみました』 最上もが





元でんぱ組.inc 最上もが

最上もが
(もがみ もが、年齢非公開、2月25日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。

概要
短大を卒業し登録制のアルバイトをしていた時期、でんぱ組.incの衣装デザインを手掛けていた知人のイラストレーに誘われ、2011年10月に開催されたMEME TOKYOが主催するコンベンションイベントの受付スタッフのアルバイトをしていたところをプロデューサーの福嶋麻衣子(もふくちゃん)にスカウトされ、2011年12月25日に藤咲彩音と共にでんぱ組.incに加入。

a

最上もが - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
8 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:14:46
ノーパソでw
22 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:18:05
>>8
課金って事はどうせブラゲだからノートでいいんやでw
133 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:56:37
>>22
いや、destiny2 の海外版かもしれん
海外垢なら一応課金要素ある
10 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:14:58
ただの課金廃人整形女じゃね
12 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:15:59
整形して研ナオコ

3
14 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:16:27
プライベートは一重なんですね

4
15 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:16:57
家で一人でゲームしたりTV見てる時に
いちいちリアクションしたり百面相するか?
93 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:42:14
>>15
たしかにその方が変だよなw
17 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:17:35
整形してる奴は顔を作らないと表情が出ないからな
18 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:17:37
誰にも迷惑かけてないんだから良いだろう
19 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:17:39
すごいタイピングだったよね
ネトゲの世界ではあれくらいでも足軽クラスなの?
157 :明日の速報 2017/11/30(木) 13:15:33
>>19
あれで普通クラスだよ
最近はタイピング要らないネトゲも増えてるけど
23 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:18:16
どうせナチュラルメイクだろ

と思ったら本当にすっぴんだった
35 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:22:25
>>23

土台はだいぶ改造してますけどね~。
50 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:27:15
>>35
そうなんだけど
そこまでして自分を盛りたい人間がすっぴん晒すって
意外だなって思って
24 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:18:59
自分の顔にも課金
25 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:19:14
ゲーム業界の悪行システムのガチャの支援者か
こういうガチャ勢がいるからガチャがなくならない蔓延る
202 :明日の速報 2017/11/30(木) 13:50:57
>>25
ガチャなんてやりたい奴がやるアホから搾取するツールじゃん
お前がアホの一員じゃなければ関わらないだけで済む話、アホより更に底辺はそれで遊びたがるから困る
26 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:19:43
課金なら同じくらいの額やってる人は普通におるで…
303 :明日の速報 2017/11/30(木) 15:33:58
>>26
その普通が普通じゃないからwww
32 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:21:14
でんぱ戻ってきてもええよ

5
38 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:23:03
また話し盛ってる
42 :明日の速報 2017/11/30(木) 12:23:17
他人に迷惑かけなければ
好きなだけ好きなことすればいい

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年12月04日 09:39 
    でんぱ戻らなきゃやってけないっしょ!そこいらにいるゲーマーとかわらん
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット