明日の速報-芸能ニュース-

【驚愕】女優:高畑充希 子役20人に草を口に詰め込まれる「けっこう食べました」[17/11/27]

女優 驚愕

1コメント
1
1 :明日の速報 2017/11/27(月) 21:57:43
高畑充希 子役20人に草を口に詰め込まれる「けっこう食べました」
017.11.27. デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/27/0010769749.shtml

高畑充希


女優の高畑充希が27日、日本テレビ系「世界まる見え!戦慄の瞬間SP」に出演し、ドラマ撮影中に子役20人から草を口に詰め込まれるという“戦慄の体験”をしたことを明かした。

高畑は「ドラマのラストシーンの撮影があって」と振り返った。「広い場所で20人くらいの子役が一斉に集まってくるシーン」だったという。高畑は「私は寝転がって、口が開いてたんです。子役ちゃんが楽しくなって草を入れ始めたんです。一人がやると小っちゃい子はみんな楽しくなってやり始めた。けっこう草を食べました」と口に草を詰め込まれたことをあっけらかんと話した。

飲み込んだのか聞かれると、高畑は「飲み込んだ。面白かったから全然いいんですけど。子役ちゃんを連れてきた大人の人が戦慄してました」と笑わせた。
高畑充希
(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優、歌手。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。

概要
会社経営の父と母、祖父母の五人家族の一人っ子として育ち、舞台鑑賞が好きな両親の影響を受けて小学生の頃より舞台女優を志す。

a

高畑充希 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
4 :明日の速報 2017/11/27(月) 22:01:43
裏ではめっちゃムカついてそうだな
10 :明日の速報 2017/11/27(月) 22:11:19
大根ブス

3
9 :明日の速報 2017/11/27(月) 22:10:15
ガイジ走りすんの上手いよな
20 :明日の速報 2017/11/27(月) 22:29:46
カホコもう一回やって欲しいなあ
21 :明日の速報 2017/11/27(月) 22:30:12
前田敦子にしか見えない

4
26 :明日の速報 2017/11/27(月) 22:43:27
カホコのラストシーンの撮影の時の話だね。
続編やらないかな~。
SPでもいいんだけど。
31 :明日の速報 2017/11/27(月) 23:08:41
淳子と裕太も見習おう
34 :明日の速報 2017/11/27(月) 23:37:32
ごちそうさんの焼き氷までとカホコ役は良かった。
自分の個性は抑える方向でよろしくお願いします。
40 :明日の速報 2017/11/28(火) 02:13:06
草草草草草ァ

5
高畑充希の彼氏は坂口健太郎!歌がうまくて実家が超お金持ち?すっぴん画像も超かわいい!

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年11月30日 21:05 
    演技はわからんけど歌はほんまに上手い( ゜Д゜;)
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット