明日の速報-芸能ニュース-

【速報】岡田将生さん、小学生10人に絡まれるwwwwwwwwww

俳優 おもしろ

4コメント
1
1 :明日の速報 2017/11/22(水) 06:58:26
俳優の岡田将生が21日、都内で行われた映画『伊藤くん A to E』の完成披露試写会に登壇し、小学生たちに絡まれた際の無様な体験を明かした。

作品にちなみ、今年一番イタかった話を尋ねられると、岡田は小学生たちに絡まれたことを告白。休日に車を運転しながら細い道に入ったところ、

小学生10人くらいが車を取り囲み「お兄ちゃん知ってる! 出てきて!」と騒ぎ出し、「ちょっと待って。通らせて」とお願いしても「ヤダヤダ。絶対に通らせないよ。名前何だっけ?」と事態は収まらず、

「ずっと下を向いていた」という。このエピソードを自分と子供たちで声色を変えながら説明し、ファンの笑いを誘う岡田。

最終的には「『岡田将生です』って(小声で)言った」そうで、「すごく無様で恥ずかしかったです。悲しかったです」と肩を落としていた。

https://www.cinematoday.jp/news/N0096295
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511301506/
岡田将生
(おかだ まさき、1989年8月15日[1] - )は、日本の俳優。東京都出身[1]。スターダストプロモーション所属。

概要
中学2年生の時に原宿でスカウトされ、当時はバスケットボール部の活動に夢中だったためいったん断るも高校進学後に事務所と連絡を取りデビューに至る。

a

岡田将生 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
11 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:03:02
あっ
3 :明日の速報 2017/11/22(水) 06:59:37
性別はどっちなんですかね
8 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:01:18
一緒に暮らさねぇ?の人か?
10 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:02:04
26 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:07:25
>>10
これを見にきた
21 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:06:45
>>10
このイメージを取り払おうと必死やな
嬉しかった癖に恥ずかしいとか無様とか演技しちゃってぇ
15 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:05:16
イケメンは自分の欲望に忠実な人生送れるから羨ましいわ
19 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:06:28
家宅捜索しとこうか
22 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:06:49
二大ポンコツイケメン
岡田将生
ウエンツ瑛士

3
28 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:07:50
>>22
!?!!!?!?!?!?!!?!?!?
27 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:07:28
はい和月

4
32 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:08:29
わざわざ自慢するって、よっぽど嬉しかったんやなって
33 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:09:19
花ざかりのエピソードすこ
37 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:10:09
女のタイプの話をすると岡田だけいつも周りと違うってなんかで言ってて草
38 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:10:20
火曜サプライズのウエンツ、岡田将生、柳楽優弥、安藤サクラ、松坂桃李のロケにて
ウエンツ「好きなタイプそれぞれ言って」 
岡田「ダメなことをちゃんと怒ってくれる人がいい」
ウエンツ「年齢は?」岡田「ねんれぇい?」
岡田 「いやまぁ、・・・ぜんぜん下でも上でもフフッ」(周り苦笑い)
ウエンツ「範囲が広すぎるよ。そんなわけないじゃん。」 
岡田(ここで笑顔が消える)「じゃあ上です。」 
ウエンツ「上かぁ・・・。上って言っても20代?」
岡田「いや30代でも」
周り「今26?26か、・・・誰?」
岡田「ちょっと待ってください、なんで俺だけ集中的に!?」
40 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:11:06
結婚できる年齢になったけどもう範囲外なんやろなぁ
41 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:12:43
岡田「本当に好きで、大好きで~……あっ、お父さん的な感覚なんですよ。可愛くて本当に何でもしてあげたくて、だからそうするには一緒に住むしかないかなと思って。ずっと考えてたんですけど」
本仮屋「恋愛対象としてはどこからどこまで?」
岡田「いやいや全然もう、あの、あの、あの……」
はしの「里琴ちゃんは12歳ですけど」
岡田「12歳はダメですけど、あの、本当に、あの、年齢は関係ないので、本当に好きなら関係ないと思います。あの、12歳は、ダメですけど」
谷原「ダメですよ、12歳は」
43 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:13:42
>>41
これほんとかわいそう
46 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:15:24
>>41
トラウマになってそう
51 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:17:03
>>41
谷原のツッコミすき
47 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:16:20
るろ剣作者もニッコリ

4
50 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:17:00
和月です…(小声)
53 :明日の速報 2017/11/22(水) 07:20:07
こいついつか和月みたいなニュースになっても誰も驚かないな
岡田将生が新垣結衣と結婚?髪型やスタイルもかっこいいのに私服がダサすぎる!出演ドラマや映画も!

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年11月25日 13:53 
    子供は恐れしらずww岡田君大変だったねww
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年11月25日 18:29 
    いやいや、こいつ一歩手前やんwww
  3. 3 あーちゅん 2017年11月25日 19:53 
    名前知られてないww
  4. 4 ゴシップ大好きさん 2017年11月28日 13:17 
    バラエティのトーク苦手そうww
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット