明日の速報-芸能ニュース-

【衝撃】真木よう子激やせ…関係者「末期がん役作りかと」映画降板正式発表

2コメント
1
1 :明日の速報 2017/11/11(土) 06:53:35
女優の真木よう子(35)が出演を予定していた映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(来年公開)を降板したことについて、配給の東宝が10日、正式に発表した。

同作の公式サイトで「体調不良により、やむを得ず降板することになりました」と報告。
真木の所属事務所は文書で「現状の体調、コンディションでは長期にわたる撮影が難しく、また映画製作側へのご迷惑をかけかねない状況を考慮した」と説明。
「少しでも早く皆さまの前に元気な姿をお見せできるよう体調を整えております」とした。詳しい病状などは明かしていない。

真木側が降板を申し出たのは10月下旬。既に他の出演者はクランクインしていた。真木の出演シーンの撮影が始まる直前のタイミングで、急きょ板谷由夏(42)を代役に立てて撮影を再開した。

同作は篠原涼子(44)が主演で、真木は主人公の親友で末期がんの女性を演じる予定だった。
東宝によると、クランクイン前の衣装合わせなどには参加。製作関係者はその時の様子を「激やせぶりにびっくりした。
手首や足首の細さが目立ち、末期がんの役なので“もう役作りをしているのかな。
凄いね”と関係者の間で話題になった」と明かした。

真木は近年激太りと激やせを繰り返し、7月から放送された主演ドラマ「セシルのもくろみ」でも、激やせぶりにファンから心配する声が上がっていた。
8月にはコミックマーケットへの参加を巡りネット上で批判され、ドラマの収録をキャンセルするなどトラブル続き。
「SUNNY…」は映画「モテキ」などでタッグを組んだ大根仁監督(48)の作品で、真木の知人は「真木さん自身が参加を楽しみにしていた。
トラブルなどで精神的に不安定な状態でもあるようだ」と気遣った。

【真木のこれまで】

 ▼15年9月 元俳優と離婚。長女の親権は真木

 ▼16年1月 インスタグラムに「あーヤダ、全部ヤダ めんどくさー」という走り書きの画像を投稿

 ▼今年6月28日 ツイッター開設

 ▼7月11日 ツイッターに土下座動画を投稿し「セシルのもくろみ」の視聴を呼びかけ

 ▼8月5日 ツイッターで「他人のポストから、郵便物を盗み取るのは、犯罪行為にあたりますか??」と書き込み、ファンからトラブルを心配される

 ▼同25日 クラウドファンディングを利用しコミックマーケットで雑誌を発売すると発表。批判を浴びる

 ▼同28日 コミケへの参加撤回

 ▼同29日 ドラマ収録をキャンセル。ツイッターのアカウントを削除

 ▼同31日 所属事務所の公式サイトで謝罪

 ▼10月17日 女性誌が長女を元夫に預け実業家男性とデートしていると報道

 ▼10月下旬 映画の降板を申し出

http://news.livedoor.com/article/detail/13875085/
2017年11月11日 5時0分 スポニチアネックス


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510350815/
真木よう子
(まき ようこ、1982年10月15日 - )は、日本の女優、歌手。千葉県印西市出身。フライングボックス所属。

概要
4人兄弟で唯一の娘。兄、2人の弟に囲まれた男兄弟の中で育つ。 小学生5年生の時に安達祐実主演の『REX 恐竜物語』を鑑賞し、同世代の安達が活躍しているのを見て、芸能界に入りたいと強く思った。

a

真木よう子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
3 :明日の速報 2017/11/11(土) 06:57:47
やばい痩せかた
6 :明日の速報 2017/11/11(土) 07:05:47
女優らしいけどね
感じ悪いとことか

3
11 :明日の速報 2017/11/11(土) 07:25:28
>>6
強がってるのには理由があったんだな
こうなるとさすがに同情する
8 :明日の速報 2017/11/11(土) 07:13:09
数年前は巨乳美人だったのに

4
19 :明日の速報 2017/11/11(土) 07:36:15
なんでここまで印象操作されてるんだ?
何もかもをマイナスイメージに持って行かれて
叩かれた結果メンタル折られて激痩せして降板してまた叩かれるのか
叩かれスパイラル酷すぎだろ
21 :明日の速報 2017/11/11(土) 07:41:23
メンタル弱いな
23 :明日の速報 2017/11/11(土) 07:44:00
うまく行ってない時はあまり足掻かないほうがいい
悪循環に嵌ってたな
26 :明日の速報 2017/11/11(土) 07:57:46
噂ではホスト狂いらしいな
28 :明日の速報 2017/11/11(土) 08:02:22
いい歳して自己紹介が「ワタクシ通り名真木よう子」とか
メンタル的にヤバそうな感じはあった
55 :明日の速報 2017/11/11(土) 09:31:41
>>28
椎名林檎と仲良いから影響されてるだけよ

5
61 :明日の速報 2017/11/11(土) 09:50:53
>>55
いつから影響されてるか知らないけど30過ぎでそれは痛いって
31 :明日の速報 2017/11/11(土) 08:23:02
痩せ過ぎると精神病むよな
36 :明日の速報 2017/11/11(土) 08:38:53
頭が悪いところが最大の弱点だな
この人の場合、すべてがそこに集約されてる
何やってもダメだろ
ホスト遊びしてる時点で坂口杏里と同じ界隈で生きる人
それなりにインテリジェンスがないと生き延びれない世界にいても苦しくなるわそりゃ
40 :明日の速報 2017/11/11(土) 08:59:46
なんで嫌われてるんだ?
個人的には好きな女優だが
45 :明日の速報 2017/11/11(土) 09:07:57
養成所にいた頃知ってるけどホント変な奴だったからなぁ
まあ納得のその後って感じ
46 :明日の速報 2017/11/11(土) 09:09:18
お前らがいじめたせい
48 :明日の速報 2017/11/11(土) 09:14:00
自称サバサバ系
51 :明日の速報 2017/11/11(土) 09:19:40
一年前

52 :明日の速報 2017/11/11(土) 09:19:41
役作りとはいえ、激やせと劇太りを繰り返すと 身体への負担がかかるし
女性だと尚更、生理不順になりやすく 諸々の不調が出やすくなる
53 :明日の速報 2017/11/11(土) 09:20:27
機械人間役が似合いそう サイボーグさん
59 :明日の速報 2017/11/11(土) 09:41:08
壊れちゃったか
60 :明日の速報 2017/11/11(土) 09:45:52
一回、激太りとかしてまた痩せるとシワシワなって輪郭もおかしくなるね、、

西川先生の痩せ方と似てる気がする
62 :明日の速報 2017/11/11(土) 10:11:41
馬鹿が軽い気持ちでコミケに参加しようとするからこうなる
自業自得ですな
64 :明日の速報 2017/11/11(土) 10:16:50
写真集あたりの体型が傑作だったのにな
真木よう子が激太り!過去と現在の画像を比べて検証!映画のベッドシーンでフルヌード披露?

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年11月12日 22:32 
    綺麗だけど痩せすぎて怖い…病気なら早く治して元に戻してー
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年11月14日 15:14 
    最近痩せすぎてる女優さんとか多いし、心配です。
    元気な真木よう子さんであってほしいです。
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット