明日の速報-芸能ニュース-

【衝撃】ゲス極・川谷絵音 ベッキーとの不倫“後遺症”語る「なかなか色あせないね」

歌手 衝撃

3コメント
3

1 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:22:36
 4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が4日、インテックス大阪(大阪市住之江区)で開催された
音楽とお笑いの融合フェス「コヤブソニック2017」2日目に登場した。ボーカルの川谷絵音(28)は自ら、
2016年初頭のタレント・ベッキー(33)との不倫騒動について語り、「元気にやってます」と
アピールした。

 この日、「私以外私じゃないの」「ロマンスがありあまる」などヒット曲を次々と披露するも、
会場は微妙に硬い雰囲気。その空気にたまりかねたのか、MCを入れる予定はなかったという川谷が
「皆さん緊張してます?」と呼びかけた。「フェスで僕の顔を見ると緊張する病気がお客さんの中に
発生する」と話し、「俺を天然記念物みたいな目で見る。裏でもスタッフが僕を見ると“噂の本人だ…”と」と
不倫報道の“後遺症”を告白。「もう2年経ってますからね…なかなか色あせないね」と苦笑いした。

 さらに、「ワイドショーで誰かの不倫を伝えるたびに僕らの曲が流れるわけですよ。テーマ曲みたいに
なっちゃってる。それどうなの?」とぼやいた。街で「ロマンスありあまってるんですか?」と声を掛けられたことにも
「その声のかけ方何なの?」と物言い。ベースの休日課長(30)から「あり余ってますか?」と迫られ、
「いや、ありあまってない」と否定し、「今、ありあまってるって言ったらもの凄い記者が来るでしょ」と
ツッコみ、笑わせた。

 騒動以前からファンで、今回出演交渉を自ら行った主宰者の小籔千豊(44)は、不倫を報道した週刊文春の本社で
ミュージックビデオを撮影するという異例のコラボをした同バンドについて、「凄いなあと思った。ノーサイド感がいい。
すばらしい着地」と評した。BSスカパーの番組「BAZOOKA!!!」の企画で川谷プロデュースのバンドを結成。
小籔はドラムを担当する。「川谷さんはいい人。会ったら皆好きになると思う。チャラい系と思われがちやけど、
全然違う。しゃべり方も理知的やし、先輩を立てる」と絶賛した。

 川谷からもステージで「小籔さん愛してるよ」と叫ばれ、相思相愛のようす。小籔は、週3回ご飯に行くほど
気が合い仲がいいことを強調し、「僕が川谷とゲス不倫してるんちゃうかなと思うことがある」と笑顔だった。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000139-spnannex-ent
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509790956/
川谷絵音
(かわたに えのん、1988年12月3日 - )は、日本のミュージシャン、ボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家である。

概要
高校生の時に、中学時代の友人2人から、「ギター、ベースを始めた」という連絡を貰った。更にドラム演奏の出来るほとんど話したことのない同じクラスの男子を誘って、バンドを結成。

a

川谷絵音 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
4 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:25:47
当時は逃げまくってたくせにw

1
40 :明日の速報 2017/11/04(土) 20:08:40
>>4
ベッキー側に黙らされていた、が正しい

ベッキーが金スマで不倫を(渋々だが)認めた途端に
ゲスが不倫を自認し謝罪したのがその証拠
6 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:26:36
新曲のタイトルみたい
「なかなか色あせないね」
8 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:27:38
言ってた事とやってた事が違いすぎたな、
口先だけの偽善者キャラで、なおかつ敗戦処理も下手すぎた

4
9 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:27:43
取材を避けるためにスタッフに変な隠し方させたのもマズかったな
10 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:28:14
色あせないとか
一生もんのネタ背負っている自覚ないのか
12 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:28:37
つべで聞いた「私、跳び箱6段跳べたのよ」
この曲だけ好き
21 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:33:47
>>12
マニアックですね
15 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:30:57
べらべらと昔の女ネタでいつまでも引っ張るとかマジキモいわ

5
16 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:31:24
色褪せないも何も元々こいつの曲なんて聴かない一般的な奴には不倫の人以外のイメージないだろう
22 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:37:30
>>16
それな
ベッキーとの不倫で始めて全国区になったもんな
17 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:31:36
どっちもなんだか未練たらたらな気がするんだが
もう改めて付き合っちゃえよ
26 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:40:45
世間から見たら逆にゲス不倫くらいしか無いんだよね
29 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:43:03
スキャンダルを払拭するようなヒットがない。
30 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:51:43
会ったら良い人。会わなくても良い人だなと思える人のが良い。
46 :明日の速報 2017/11/04(土) 20:16:41
>>30
そうね 不倫騒動しかしらん側からしたら
女の側におっ被せて逃げたガチのゲスでしかないからね 会う機会もないわけだし
ゲスのまま存分叩かれてればいいわ 大体見た目が気持ち悪いしw
31 :明日の速報 2017/11/04(土) 19:52:44
悪事にもともと鮮やかな色なんてついてないんだから色があせることもないだろ
39 :明日の速報 2017/11/04(土) 20:03:31
ベッキーの名前出すなよ…

呪いの如くまた這い出て来るぞ
ローカルタレントのままにしとけ
51 :明日の速報 2017/11/04(土) 20:44:12
気持ち悪いなあ
52 :明日の速報 2017/11/04(土) 20:50:09
ミュージシャンなら楽曲で勝負しろよ
とことんゲス野郎だ
55 :明日の速報 2017/11/04(土) 20:59:25
別れ話も何もなくてテレビ見たらベッキーが別れた話しててビックリしたと言ってたな
57 :明日の速報 2017/11/04(土) 21:05:14
ベッキーと略奪婚まだー??
58 :明日の速報 2017/11/04(土) 21:05:36
LINEの陰口内容が致命的
あれで人間性がバレた

がしかし芸能界はコネ作りでどうとでも生き残れる
62 :明日の速報 2017/11/04(土) 21:21:35
上手くいかなかった恋愛とか引き裂かれたものってつい美化して引き摺るんだろうね
多分それでヨリを戻したところで、ガッカリするだけ
ばっさりショートヘアで芸能界復帰!ベッキーの可愛い画像まとめ

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年11月08日 13:53 
    あの事件以来見れなくなった(>_<)ファンも減るだろうよw
  2. 2 あーちゅん 2017年11月08日 19:04 
    思ってても言っちゃダメなやつww
  3. 3 ゴシップ大好きさん 2017年11月21日 13:19 
    インパクト強かったもんなあ、LINE流出も怖いと思ったもんなあ|д゚)
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット