明日の速報-芸能ニュース-

【悲報】ロンブー田村淳の青学合格が絶望的な件

お笑い芸人 悲報

2コメント
1
1 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:05:32


頼みの綱の日本史も散々
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1509624332/
田村淳
(たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。

概要
幼少期から目立つことが好きで、幼稚園の学芸会ではダダをこねて主役を譲ってもらったり、中学校のバスケ大会で入場時のプラカード持ちをキャプテンから代わってもらったりしていた。

a

田村淳 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
2 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:06:16
社会人枠なら面接と小論文で合格するだろ
3 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:06:41
別に今年とは言ってないんだろ
36 :明日の速報 2017/11/03(金) 00:28:23
>>3
「100日で」と言ってる

3
4 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:07:15
しげさんて誰
6 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:12:32
滑り止めで受けた国際政経めっちゃ簡単だった記憶しかないんだけど
受験勉強経験してないとこんなもんなのかな
7 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:15:27
点数低すぎだろ
8 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:18:34
人生で一度も勉強したことが無いと言ってるんだよね
これで政治の話したりしてるのが凄いね

4
9 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:20:28
道重の裏の名前がしげさん
10 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:25:12
現代文と日本史はすぐ上がるだろう
問題は英語
12 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:31:50
工業高校出の四十路にはなかなかの無理難題だな
岡村がめちゃイケで大学受験したのはいくつの時だっけ
13 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:32:18
さゆも受けてるのかよ

5
14 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:39:05
バカだけど口の上手い奴っているよな
15 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:40:54
淳の高校知ってるけど頭悪いと入れない普通レベルの高校だよ
16 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:45:30
マジで点数低いな
青学は合計何点あればボーダーなのよ
17 :明日の速報 2017/11/02(木) 21:59:38
春日の東大より酷いな
18 :明日の速報 2017/11/02(木) 22:01:24
合格が前提ならこんなのは前振りだからここは低い方が盛り上がる
19 :明日の速報 2017/11/02(木) 22:03:50
これで1月なら試合終了だけど3ヶ月もあればなんとかなるだろ
ネットの底辺連中は3ヶ月あればマーチ余裕とよく主張してるしな
24 :明日の速報 2017/11/02(木) 22:11:15
おっさんになると記憶力落ちるから難しいんじゃないの
26 :明日の速報 2017/11/02(木) 22:18:19
こんな中途半端な企画じゃなくてカラテカ矢部みたいなのやればいいのに
27 :明日の速報 2017/11/02(木) 22:19:33
こいつしろヲタクじゃなかったけ?
なら日本史とか余裕だろ
29 :明日の速報 2017/11/02(木) 23:05:02
マークシートでこれってヤバいだろ
34 :明日の速報 2017/11/03(金) 00:27:59
センター英語は長文だけ読めばいけるのに
44 :明日の速報 2017/11/03(金) 01:13:02
まず酷い点数をとっておくってことだろう
既に前もって準備しておいて1回目で低い点をとっておく
49 :明日の速報 2017/11/03(金) 01:44:52
春日の東大よりは可能性ある
39 :明日の速報 2017/11/03(金) 00:59:36
淳てジアタマ良いよね
っていうの真に受けちゃったのかな

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年11月09日 21:27 
    なんで受けたかわからんけど芸能人の受験とか興味ないww
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年11月10日 12:00 
    淳の能力じゃ無理でしょw普通にTVやってたがいいよ( ゚Д゚)
    仕事で忙しいでしょ…
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット