明日の速報-芸能ニュース-

【衝撃】ショーンK 都内にいた!“月収60万円”潜伏生活真相を直撃

衝撃 芸能人の現在

2コメント
1
1 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:08:13
昨年3月、経歴詐称騒動で全番組を降板したショーンK(49)。フジテレビの新ニュース番組『ユアタイム』キャスターに抜擢されると報じられた直後のことだった。
その後、多くのメディアが彼を追ったが、その行方はわからぬまま。

「古くからの友人には“地方で避難生活をしています”というメールが届きましたが、その後は何の連絡もなくなっていました」(知人の1人)

騒動から1年半。その彼が都内に舞い戻っているという。

「彼はいまも騒動時に所属していた事務所に在籍しています。事務所社長の紹介で都内の不動産会社に“顧問”として籍を置いていて、毎月50~60万円の給料を
もらっていると聞いています。不動産会社にたまに出社もしているそうです」(芸能プロ関係者)

ニュース番組キャスターの座を目前にして、年収1億円を棒に振ったショーンK。

「所属事務所としても、時間が過ぎれば復活の目はあると考えているようです。そのため、いまも彼を在籍させて面倒を見ているんでしょう」(前出・芸能プロ関係者)

10月下旬のある日、都内の高級マンションから大きなマスクをして顔を隠した男性が出てきた。間違いなく、ショーン本人だ。関係者だろうか、年配の女性が
見張りのように立っているが、知性的なイケメンぶりは変わってない。ショーンはタクシーに乗り込む。都内のオフィスビルの前で降りたところを直撃した。

――今、不動産会社で顧問をされていると聞きました。

「それは何の会社のことでしょうか?ピンと来ませんが。今は普通に仕事をしていますよ。世に出ている情報などは違うことも多いです。今はまだメディアの
仕事は(再開)していませんので、そっとしておいてくださいませんか?」

――復帰するつもりは?

「今はまだ立て直しをしているところです。もう少し見守っていていただければ」

それだけ言い残し、ビルの中へ消えて行った。所属事務所に改めて聞くと、「うちも働いてもらわないと一銭にもなりませんからね。今後に関しては本人の気持ち次第です」
(事務所社長) とのこと。キャスターになるはずだった『ユアタイム』は、この9月末で打ち切りになった。ショーンも早く復帰しないと、賞味期限が“打ち切り”に――。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171031-00010001-jisin-ent
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509376093/
ショーンK
(1968年3月21日 - )は、日本で活動していたラジオパーソナリティー、ナレーター、タレント。ビジネスネームはショーン・マクアードル川上(Sean McArdle Kawakami)。

概要
ショーンKオフィシャルサイトのプロフィールによれば、「ニューヨーク市でアイルランド-アメリカ系日本人の父と日本人の母の間に生まれ、11歳の時に日本に渡り、高校卒業まで日本で過ごした。1995年にニューヨークに本社を置き国際的な経営コンサルティングとプライベートエクイティ投資を業務内容とするブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドを設立し社長に就任した。ヨーロッパやアジアの国や地方自治体のためのアドバイザリー業務に従事している」とされる。

a

ショーンK - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
2 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:09:15
>>1
犯罪者でもないのに自殺するまで追い回す女性週刊誌と専業主婦の糞ども
15 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:13:51
>>2
誰も被害届をだしていないだけで世間の認識は詐欺師のソレなんだが

3
290 :明日の速報 2017/10/31(火) 03:04:46
>>2
経歴の詐称などにおいて報酬を貰おうとすると詐欺罪が成立する場合もあるので
犯罪者じゃないと言い切るほどでもない

佐村河内や佐野に比べたら比較的マシな程度
296 :明日の速報 2017/10/31(火) 03:27:06
>>290
ぶっちゃけ金融証券コンサル関連の連中って
名門勤務でも詐欺師と変わらないハッタリ集団だから
ショーンケイと同類だよ
マッキンゼーやボストンコンサルなんかね
あいつらの経営介入で立て直しに成功した日本の有力企業なんか皆無だぞ
5 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:11:06
別に、もういいんじゃないの
放っておけば
6 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:11:12
ホラッチョK

4
7 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:11:17
今でも 鼻が気になって仕方ない
232 :明日の速報 2017/10/31(火) 01:56:43
>>7
マスクしても意味ないよな肝心な所が露出してるのに
9 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:12:09
一刻も早くラジオに復帰して欲しい。

5
10 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:12:23
いい声してんだし、なんかあるだろ
11 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:12:33
オレはファンになったぞ
頑張って
12 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:12:51
キャスター復帰とか無理だってw
どう見てももうホラッチョにしか見えないわ
349 :明日の速報 2017/10/31(火) 05:23:29
>>12
キャスターなんてテレビ局の意のままに操られてる奴らだろ
久米や古舘もこいつと変わらないと思うが
13 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:13:02
不動産は資格ないとできないだろ
16 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:14:10
経歴詐称だけ問題で、能力はちゃんとしてるんだから、食えるだろ
17 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:14:23
月収60万ってセレブですね
18 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:14:23
てっきり鼻のプロテ抜いて、人相変えてるかと思ってた
21 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:15:18
鼻がとにかく凄いな
365 :明日の速報 2017/10/31(火) 06:05:28
>>21
もっと年取るとプロテーゼが鼻の皮膚を突き破るから楽しみにしてるw
22 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:15:52
ラジオに戻って
25 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:16:24
いいだろw別に都内にいてもw
27 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:16:47
トーク力あるのはホラッチョではないんだから
ラジオのパーソナリティーでもやればいいじゃん
28 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:17:46
芸人がMCやってるような情報番組なら
いいんじゃないかね
29 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:17:56
報ステに出てた頃は胡散臭くて嫌いだったけど
騒動のあとはむしろ好きになったわ
まずは全力脱力タイムズに出て欲しい
39 :明日の速報 2017/10/31(火) 00:20:57
詐称わかるまでの人気は本物
報ステに出演してる時は誰も疑いは持ってなかったし
鼻がおかしいと実況で指摘する人も皆無だった
復帰できるのなら見たいね

コメント一覧

  1. 1 あーちゅん 2017年11月05日 10:50 
    この人はもともと何の人なん??
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年11月20日 12:37 
    信用を失くし
    テレビの世界から離れても月収60万もらえるなんて、、、|д゚)
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット