明日の速報-芸能ニュース-

【衝撃暴露】“モノノフ”も落胆!? 新木優子、「第二の清水富美加」報道に「好きだったのに」

女優 衝撃

2コメント
1
1 :明日の速報 2017/09/07(木) 05:56:51

 ブレイク間近の若手女優に突如発覚した新事実に世間の人々もショックを隠し切れないようだ。

 放送中の月9ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~3rd season」(フジテレビ系)に主要キャストの1人としても出演中の新木優子が、宗教法人「幸福の科学」の信者であることを8月31日発売の「週刊新潮」が報じている。

 同誌によると、全国の教団施設で、2時間弱にも及ぶ新木の守護霊インタビューが公開。同インタビューで新木の守護霊は、10年後には「幸福の科学」の活動に合流したいことや、所属事務所には同団体の信者であることをカミングアウトしているということを明かした内容だ。

 これを新木の所属事務所の社長も認めているということで、事実ではあるようだが、幸福の科学といえば、2月に清水富美加が同団体の活動に専念することを理由に芸能界を引退。清水は多数の番組に出演していたが、収録を突如欠席したり、出演予定の映画に代役が立てられたりと、多大な迷惑をかけた引退劇を演じたため、世間の印象は実際のところよくはない。そのため、今回の報道に世間の人々からは「優子ちゃん、注目してたのにな」「まさかこの子もそんな闇を抱えていたとは…」「好きだったからかなりショックです」といった悲しみの声ばかりが目立っている。

「4~6月放送のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジ系)では、みごとなアクションシーンを見せて注目を集めた新木。そのままの勢いで月9に出演するなど伸び盛りの女優だっただけに今回の報道がどんな影響を与えるのか気になります。5月には同じ事務所に所属するももいろクローバーZがレギュラー出演するバラエティ『桃色つるべ』(カンテレ)に出演。かつてメンバーと一緒にレッスンを受けたりと、旧知の仲で、この日がテレビ初共演でした。新木も『最初は涙こらえるので必死でした』と、大満足していましたから、全国のモノノフ(ももクロファン)も、またの共演を期待していたようですが、今回の報道でその心境も複雑なようですね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、新木は親を交え所属事務所との話し合いも済んでおり、突然出家するなどの迷惑をかけないことを約束しているといい、報道直後も通常通りインスタグラムを更新しており、目立った変化は見られていない。しかし、仕事が忙しくなったりで、どういった心境の変化が見られるかは未知数なだけに、そのうち清水のように暴露本を突然出版して「社長を殺したい発言」のようなものが飛び出さないか、事務所側もヒヤヒヤなことだろう。

(田中康)

http://www.asagei.com/excerpt/88248
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504731411/
新木優子
(あらき ゆうこ、1993年12月15日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 東京都出身。

概要
1993年、神奈川県で生まれる。家は東京都にあったが、母親の実家に近い神奈川の病院で出生。 2004年、小学5年生のときに原宿竹下通りでスカウトされる。

a

新木優子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
2 :明日の速報 2017/09/07(木) 05:57:32
やだな宗教は
96 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:00:26
>>2
学会員やモルモンもいるんだから
嫌ってあげないでおくれよ
102 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:02:19
>>2
日本って何がきかっけでこういう人ふえたんだろね
3 :明日の速報 2017/09/07(木) 05:58:13
むしろ幸福の科学だと知って好感度アップ

3
4 :明日の速報 2017/09/07(木) 05:58:17
そんなバカなマンで初めてみたな
おもろかった
5 :明日の速報 2017/09/07(木) 05:59:24
仏陀爆誕は面白かったよ
6 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:00:34
笛木優子と新木優子の区別がやっとついた
9 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:04:32
事務所も下手に奴隷扱いできなくなって困っていますとな?
11 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:07:10
実はこの宗教ホンモノなんじゃないか?
145 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:53:16
>>11
教祖は豚の生まれ変わりだぞ…
13 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:10:19
でもめっちゃ美人よな


子供のときから顔一緒でワロタw
芸能界には少ない整形なしの天然美人
16 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:12:21
>>13
中学生のときかこれ?
53 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:38:41
誰?
66 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:49:23
日本はこういう国だよ
宗教で人を決める
67 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:49:31
この人は目が爬虫類みたいで恐かった。
69 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:50:11
ぶっちゃけ創価よりマシかな
72 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:51:29
乙武さんも幸福の科学に興味があるそうだね

4
73 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:51:42
ももクロは創価だからな
76 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:52:51
恋愛はしたことないけど教団幹部には抱かれてますって事?
78 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:53:52
>>76
「経験もない」と言ってるから、誰にすら抱かれたことないってこと
82 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:55:02
>>78
恋愛について聞かれてんだから恋愛の経験でしょ
85 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:56:30
>>82
いや恋愛について否定したあとに、さらに経験もないだから
誰にも抱かれてないってことを言ってた
79 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:54:13
>>76
「経験もない」と言ってるから、

誰にも抱かれたことないってこと
83 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:55:23
間違いなく
清水も新木も処女だな
純情なのは良いね
84 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:55:49
別に信者であること自体は問題ないと思うんだけど何がショックなんだろう
90 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:57:28
>>84
親のせいで籍だけ入ってる信者だから
ショックでもない

活動していたらショックだけどね、何もしてない幽霊二世だから
87 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:57:15
いちいち信教の自由を認めないマスゴミに振り回されて情け無い。
外見だけで判断するオタクが気持ち悪い。
別に幸福の科学はオカルトでもないし、日本人にある共通点を認識させられるところがある。
91 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:58:03
親のせいで可哀そうに・・
でもこれで変なイメージついちゃったな
93 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:58:06
誰か分からなかったがガストのCMの人か
94 :明日の速報 2017/09/07(木) 06:58:08
芸能村はカルト信者ばっかりだな
先祖代々臨済宗で菩提寺には過去帳もあります、なんてきちんとした家の子が河原者に堕ちるわけねーもんな
98 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:00:59
ちゃんと仕事してるならいいじゃん
フミカスはカス

5
100 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:01:58
草加から幸福科学へ移ったところでカルトからカルト。
107 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:08:45
草加は日蓮仏法がベース
統一はキリスト教の派生
オームはパーリ仏典といいつつシヴァとかいれちゃった厨二っぽい何か
幸福は仏説ってあるけど仏陀っぽくないな…なんだろ
110 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:13:38
カルト信者だったなんてショックだわ
111 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:14:27
カルトに全く関心ない子でよかったね
113 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:15:34
創価アイドルはダメだが幸福の科学アイドルは許せる、という風潮
116 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:17:46
妻に捨てられた男が教祖の新興宗教を信じるってのがどうも・・・
123 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:23:17
信仰してるだけでこんな記事書かれるとか最悪だな
125 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:25:44
工作会社VS幸福の科学かw
まぁしかしめちゃくちゃ美人だと思うし可愛いわ。整形でもないと思うし世代ナンバーワンだろう、
128 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:26:22
カルト教団って所で視聴者やスポンサーが引いてしまうのは仕方ない
131 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:29:03
なんで幸福の科学だけヤバいみたいな感じになってんだよ
石原さとみだってカルト女だぞ
149 :明日の速報 2017/09/07(木) 08:07:24
>>131
まぁ、創価が良くて科学が駄目ってのもおかしな話だよなw
141 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:45:35
この宗教ってネトウヨみたいな内容の教えだよね
142 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:47:23
宗教自体はかまわんだろう
石原さとみや上戸彩がOKなんだから
ふみかすがダメなのは仕事全部放り出してバイバイしたからであって
144 :明日の速報 2017/09/07(木) 07:51:40
景山民夫はあれだけ入り込んでいたのに焼け死んだ
この宗教は人を幸せにしない
147 :明日の速報 2017/09/07(木) 08:02:20
創価も似たようなもんだろ
152 :明日の速報 2017/09/07(木) 08:37:55
なんだ、青じゃないのか
153 :明日の速報 2017/09/07(木) 09:00:04
じゃ初めては大川総裁に捧げるのか?ていうか大川が狙ってるだろうな
155 :明日の速報 2017/09/07(木) 09:03:32
>>153
大川は狙ってるかも知れないが、

新木は親のせいで入れられた二世で、信仰心が全くないから問題なく拒否するよw
148 :明日の速報 2017/09/07(木) 08:05:51
若手では1番勢いがある
まれで人気者になった清水富美加(千眼美子)の画像まとめ!出家しても応援しよう

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年10月13日 09:44 id:BoMZYlEz0
    宗教とか幸福の科学だとかそういうタレントは終わりだろw
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年10月17日 10:06 id:nhTi0os70
    新興宗教がちらつくと
    純粋に好きになれない|д゚)
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット