明日の速報-芸能ニュース-

【朗報】ベッキー好きな男性のタイプ「安心させてくれる人」

タレント スキャンダル

3コメント
3

1 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:03:03
[2017年10月7日20時0分]

ベッキー好きな男性のタイプ「安心させてくれる人」

 ベッキー(33)が7日、都内で女性向けファッション誌「InRed(インレッド)」の読者イベントに出席し、19年の個展開催を目指していることを明かした。

 同誌は30代女性をターゲットにしており、招待された1000人の同世代の女性たちを前にトークショーを開催。最近新しく始めたことに絵画を挙げ、「アクリル画ですけど、いろんな大きさのキャンバスを買って描いています。勝手な夢があって、2019年に個展を開くことが目標です。そのために今、描きためています」と宣言した。

 本格的に絵を描くことに挑戦したことはなく「(時期が)ちょっとずれちゃったらごめんなさい。やってみたらいろんなことが表現できてすごく楽しい世界だった。幼稚園生みたいな絵かもしれないですけど、私は楽しいですね。勝手に宣言しちゃったので、事務所の人がびっくりしているかもしれない」と話した。

 トークショーでは、同世代の読者たちと恋愛アドバイスを送り合うコーナーもあった。会場の女性読者たちからの生アドバイスに「緊張する~」とこわばった面持ちで構えていたが、読者からは「ありのままのベッキーさんがすてきだと思うので、そのままで大丈夫」、
「女性は恋愛をやめちゃったらダメだと思うので、どんどん恋愛をして輝いてほしい」などと温かいエールを受けた。直立不動でアドバイスを聞いていたベッキーはホッとした表情をみせ「ありがとうございます。ありがたく頂戴します」と深々とお辞儀した。

 反対に女性読者の悩みにも答え、「恋愛ができない」という相談には「恋愛映画を見て気持ちを高める」とアドバイス。周囲の結婚ラッシュに焦りを感じている読者には「早い結婚が正解なんてないし、焦らなくていいですよと言いたい。私の周りも結婚しているけど、その分(周囲を見て)予習ができるなと思っています」と話した。

 好きな男性のタイプにも言及し「タレントのベッキーを応援してくれる人。あとは私がやきもち焼きなので、安心させてくれる人がいい。女性とご飯行ってたりしたら、どういうメンバーなんだろうとか、気になっちゃいます。食事会の内容とかを隠されたら嫌ですね。自然と言ってくれる人がいいです」と話した。


ファッション誌「InRed」主催の「Red Hot Party」のトークショーに登場したベッキー(撮影・松尾幸之介)

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710070000712.html
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507406583/
ベッキー
(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。

概要
母親が日本人で父親がイギリス人のハーフである。ローデシア生まれでイギリスで空手を学んだ父サイモンは、奨学生として空手の母国である日本に渡来、空手の修行の傍ら滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母と出会い結婚した。

a

ベッキー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
83 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:14:09
>>1
「安心させてくれる人」・・・・・・川谷レノンしかいないな
2 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:03:33
ゲス

4
3 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:06:35
気持ち悪い、便器
5 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:07:58
それがあのゲス野郎だったのか?

5
31 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:58:41
>>5
ゲスは一緒に、センテンススプリング!とか乗ってはしゃいでくれてたからな
メンタル的に同類だったんだろう
54 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:45:36
>>5
ゲスは押しに弱いタイプだろ。
6 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:08:25
彼女持ちに手を出すとか男が安心できんだろw
8 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:09:03
嘘つきはベッキーの始まり

1
9 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:12:52
メルカリのcmのベッキーはかわいい
11 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:13:45
好きな人…奥さんがいる人
12 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:14:49
キノコ頭だな
16 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:26:14
33歲www
18 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:33:20
痴漢冤罪推進者はお断りです
19 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:33:52
やっぱりイイ女だよな彼女
20 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:38:25
33歳は境目だから、普通にしててももうチヤホヤされないから
23 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:44:05
五月蝿い
24 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:46:56
ベッキー「安心させてくれる人」
おまいら「やらせてくれる人」
119 :明日の速報 2017/10/08(日) 08:25:25
>>24
金にしか魅力なし
26 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:53:33
カネか
28 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:55:49
アイツまた俺の事言ってらぁ
29 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:56:35
腹黒嘘つきは治らないな
30 :明日の速報 2017/10/08(日) 05:56:54
長崎出身で顔がキノコみたいな人
32 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:02:11
「安心させてくれる人(既婚者可)」
33 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:04:50
「卒論を出すから」と言って安心させてくれる人
36 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:09:34
ゲス創作あーちすと
39 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:10:57
こういうので毎回思うけど、「安心させてくれる人」や「優しい人」なんて答えは言うまでもない事だよ。
40 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:12:45
「全盛期の私より稼ぎがあってかっこよくて出来れば年下」
42 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:19:52
安心できる人 = 安心できる資産+資産を自由にできる状態

こわいニダ
43 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:22:44
ベッキー自身が欠陥人間
安心してつきあえない
44 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:24:53
男の方が安心出来んだろw
45 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:26:11
気持ち悪い女
51 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:38:21
まあ…


卒論とか…ね?

自分の思惑通りに動いてくれる男は安心できるのかもな。
52 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:42:04
嘘つきは取り繕おうとして口達者になるし、行動もマメになる
それを「安心させてくれる」と勘違いするバカ
55 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:47:00
お前と一緒にいる男はまったく安心できなさそうだけどな
56 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:47:21
もう「普通の独身女子」じゃないことを自覚してほしいわ
元愛人だった女に理想の男性かたられてもなあ
57 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:49:37
メルカリで出品すれば誰からか貰い手は有る筈
59 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:52:43
こまめにLINEしてくれる人だろ
いい加減猫かぶんな つまんねーな
60 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:56:00
未だに元気印さわやかベッキー路線で行こうとしてることに驚きを隠せません
61 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:56:57
安心したら調子のるじゃん女は
63 :明日の速報 2017/10/08(日) 06:59:32
お前は男を安心させてあげられないじゃん。
64 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:00:51
フィリピンパブにいそう
65 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:01:33
まだいたのか
123 :明日の速報 2017/10/08(日) 08:33:44
>>65
ゴキブリみたいでゾッとする
きめえ
66 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:01:33
俺の女のタイプ
ベッキーみたいな嘘つきは無理
68 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:03:13
口が上手い男にまたつられそう
70 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:04:24
正月に正式な妻を差し置いて実家に招くような人?
そこまでしてくれても結局安心できなかったっしょ
71 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:05:13
とんでもない地雷女
72 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:05:29
ニートは安心させてくれるよ♪
73 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:06:04
誰の子かわからない子を産みそう
75 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:06:50
安心できる=金持ってるだもんな
76 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:06:52
妻がいる男と不倫なんかするやつは安心なんか求めてないやろ
78 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:08:27
>>76
妻のいる男と不倫してとんでもない不利益をこうむったから
学習しての発言だろう
77 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:08:07
自分がやきもち焼きなのに相手方の奥さんの気持ちは配慮できなかったんですかねえ
79 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:10:00
子供が産まれてお袋の名前でネット検索したらゲス不倫がひっかかるんでしょ?
子供は悩むよな
82 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:13:31
新婚家庭を壊しても平然としているベッキー。異常だな。
100 :明日の速報 2017/10/08(日) 07:33:17
ベッキーだって普通の人間だぞ。
そりゃ皆んなと同じで気持ちいいこと好きだろうよ。
だだな相手を選ばずに猿のようにしたのが失敗だったな。
ばっさりショートヘアで芸能界復帰!ベッキーの可愛い画像まとめ

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年10月13日 09:54 
    安心させてくれる人ならまず自分から心入れ替えなw不倫やったら終わりよw
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年10月13日 11:47 
    (不倫しても)安心させてくれる人
  3. 3 ゴシップ大好きさん 2017年10月17日 10:02 
    不安だらけだったから、、、、
    安心したいよねw
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット