明日の速報-芸能ニュース-

【不倫】<あびる優から旦那を寝取った「美人モデル」寿るいのインスタが怖い!>大倉忠義と交際時も匂わせアピで筋金入り

不倫 モデル

4コメント
1
1 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:10:15
タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が、“美人モデル”と不倫していると「フライデー」(講談社)が報じた。

この不倫相手の女性と才賀紀左衛門は、西麻布の会員制ラウンジやホテル、彼女の自宅マンションなどで逢瀬をかわしているという。

誌面では“現役のモデル”“美人モデル”“ミニスカから伸びる美脚がセクシーな美人モデル”と書かれて名前こそ伏せられているが、なぜか顔までばっちり分かる全身写真は掲載されている。元「Popteen」誌のギャルモデルで一時期はテレビタレントもしていた寿るい(28)だ。

 あびるとしては不本意かもしれないが、寿とあびるの外見の雰囲気はよく似ており、才賀紀左衛門の“好きな女性のタイプ”は一貫しているのかもしれない。

そうして寿るいのInstagramを訪れると、驚いたことに、寿は自身のインスタに、あびるが着用していたものと全く同じワンピースを着た写真を投稿している。これはあびるが長きにわたってブランドイメージモデルを務めてきた「rienda」のワンピースである。

 偶然なのか、わざとアピールしているのか……。寿るいといえば、かつて関ジャニ∞の大倉忠義(32)との熱愛を噂され大炎上した経験もある。というか、男の話題以外で俎上にのることがまずないタイプのテレビタレントだった。

 大倉との件は、2010年末頃に「大倉が馴染みの和食店に寿るいを連れて来ていた」という目撃情報がTwitterを通じてファンの間で広まったことが発端。

その後、寿のブログ写真と大倉が雑誌等で紹介・着用した私物の中に、おそろいのピアスや指輪、ネックレスが含まれており、あまりに一致する点数が多いことで疑惑は確信へと変わっていった。

さらに私信と思しきやりとりも見られ、ファンの怒りはヒートアップ。しかし2013年までには破局していたようだ。

同年放送された単発の深夜枠バラエティ番組『恋するカミングアウト』(フジテレビ系)に寿が出演し、「元カレ」としてビッグネームを上げた(放送では匿名のピー音がかぶせられた)ことで、破局説が決定的なものとなったのだった。また、寿は「ジャスティン・ビーバーに口説かれた」と吹聴していたこともある。

 そうした“前科”を持つ寿るいであるため、今回の「おそろワンピ」も確信犯の可能性がある。彼氏の妻と同じワンピースを着用して、SNSに写真を投稿する……その意図がどこにあるのか理解に苦しむが、ただ何となく怖い。

(犬咲マコト)

messy2017年10月6日18時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_54140/

写真
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507288215/
寿るい
(ことぶき るい、1989年4月26日 - )は、日本のファッションモデル。ファッション雑誌『ポップティーン』のモデルとしての活動から知られる。

概要
千葉県生まれ。『ポップティーン』の人気モデルとして活躍。2009年には西野カナの『もっと…』のミュージック・ビデオに出演。更には、炎上モデルとしても名を知られている。

a

寿るい - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
5 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:12:10
大倉くんは急に老けて冴えないおじさんになったなあ、とおもったらこういう女に付きまとわられててたのか

3
218 :明日の速報 2017/10/07(土) 06:26:48
>>5
女に吸いとられ杉
女の趣味も悪いわ
6 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:12:18
怖い匂わせ女か
8 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:13:36
す…寿るい
85 :明日の速報 2017/10/06(金) 21:36:08
>>8
寿司ローみたいな笑
146 :明日の速報 2017/10/06(金) 23:33:53
>>8
スルイ女
12 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:17:16
代表作はなに?
双子コーデ?

あびるが着てるの知ってて載せたなら、
おさわり禁止物件じゃん
13 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:18:30
コトブキっていうの?何て読むの?
56 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:50:16
>>13
じゅ、だよ
じゅるい
14 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:19:34
泥棒した側が泥棒されただけの話
17 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:21:19
>>1
どっちが寿司るい?
116 :明日の速報 2017/10/06(金) 22:45:51
>>17
向かって右
20 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:22:32
ちょっとかわいい坂口杏里だね

4
21 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:22:46
だっさい芸名www
23 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:23:24
期待して画像見たのにブスじゃねーか
30 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:29:57
なんで芸能人と付き合う女って揃いも揃って匂わせするんだろう?
36 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:32:38
>>30
芸能人じゃなくて普通にもあるじゃん
友達や知り合いのSNSでもよく遭遇するよ
今度友達とかのSNSよく見てみてよ
内緒で付き合ってたり友達の彼氏取ってたりしてるのをこっそりにおわせてる
38 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:35:39
>>36
こえええええええええ。なんでこっそりアピールしてんの?
51 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:47:43
>>38
わかる人にはわかる(笑)みたいな感じでほくそ笑みたいんやろ
陰湿ジャップマンコらしいよな
125 :明日の速報 2017/10/06(金) 22:59:13
>>30
女はマウンティング大好きだからな
130 :明日の速報 2017/10/06(金) 23:06:30
>>125
男も女にマウンティングするの大好きだろ
43 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:41:40
え、一度だけじゃなくて何度も会ってるのか
こりゃ離婚だな
45 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:43:07
クッソ弱いけどテレビに映るともてるよな
あびると同じ属性っぽいし好みがわかるw
46 :明日の速報 2017/10/06(金) 20:44:07
あびる優ちゃんのインスタに夏くらいからかな?
きざえもんってひとが殆ど出てこなくなった。

家事育児全部あたしか!って怒ってたり
他にもなんか愚痴ってたはず。
こりゃ離婚だね。
61 :明日の速報 2017/10/06(金) 21:00:29
こんなDQNみたいな男のどこがいいんだか
と思ったら女もそういう程度の女だった

5
実家がお金持ちの旦那さんとラブラブのあびる優!美しい画像まとめ

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年10月12日 11:38 id:aTb5eJKz0
    男とっかえひっかえしそうな女ww
  2. 2 あーちゅん 2017年10月12日 18:28 id:24jMgpLp0
    坂口杏里かと思ったww
  3. 3 ゴシップ大好きさん 2017年10月14日 13:31 id:44kGp.Kx0
    美人モデル?どこがwww
    あびる優のが良いやんw
  4. 4 ゴシップ大好きさん 2017年10月17日 09:50 id:nhTi0os70
    優ちゃんと雰囲気似てるかな????
    全然ちがうよね??
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット