明日の速報-芸能ニュース-

【話題】山尾議員に第二、第三の矢 関係者「山尾氏には倉持氏とは別の男性の影も見え隠れするそうです」

政治家 不倫

1コメント
5

1 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:15:03
山尾議員“不倫”騒動の深層 離婚危機と密告者

一方で、さらに気になる情報もある。永田町関係者によると、文春は二の矢、三の矢を用意しているというのだ。

「あくまで伝聞ですが、どうも山尾氏には倉持氏とは別の男性の影も見え隠れするそうです。文春サイドは、今回の報道に絶対の自信を持っており『山尾は議員を辞めるしかない』と断言しています」とはテレビ関係者。

これが事実ならば、ダブル不倫疑惑だけでは済まない。待機児童問題などで一石を投じた山尾氏のイメージは木っ端みじん。“超肉食ジャンヌ・ダルク”と知れ渡っては当然、国会議員をやっていられるわけがない。不倫発覚で議員を辞めた宮崎謙介氏を当時批判していたことで、ネット上では「ブーメラン」とも指摘されている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170908/TokyoSports_757993.html?_p=3

1 2017/09/08(金) 18:28:40.60
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504869493/
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504880103/
山尾志桜里
(やまお しおり、1974年7月24日 - )は、日本の政治家、元検察官。衆議院議員(2期)。民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。旧姓は菅野(かんの)。

概要
宮城県仙台市生まれ。聖徳学園小学校、東京学芸大学附属大泉中学校、東京学芸大学教育学部附属高等学校卒業。高校に進学するまでは医学部志望だったが在学中に法律家志望に転じ、東京大学文科I類に入学。ラクロス部ではマネージャーを務める。3年次から東京大学法学部に進学。

a

山尾志桜里 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
4 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:16:05
飛んだクズ婆議員だったな山尾
9 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:18:38
こんだけパコパコに忙しいんだ、そりゃガソリンもいっぱい必要だよな。

5
12 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:19:07
モナ男か?
314 :明日の速報 2017/09/09(土) 00:44:59
>>12
モナ男は長身スレンダー美脚が好みなので、山尾のようなチビ小太りはNG
13 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:19:25
セックスマシーン山尾www

3
15 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:20:28
イケメン弁護士に違和感ありまくりなんだが・・・(´・ω・`)あれイケメンか?

7
41 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:25:44
>>15
ビール豪快に飲んでから自転車で夜の街を爆走してたからイケメンということで
84 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:31:56
>>15
結構不細工だよな

6
121 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:37:40
>>15

谷村新司
17 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:21:09
こりゃ面白くなりそうだw
20 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:21:37
急に大人しくなった反安倍系の教授が数人いるのだが(笑)
204 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:58:31
>>20
誰?山口二郎先生?
21 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:21:45
文春は民進の味方じゃなかったのかよwww
90 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:33:03
>>21
> 文春は民進の味方じゃなかったのかよwww

違うな。有田ヨシフは民進党内共産党支部だから。共産党と組まない勢力への脅し、弱体化だよ。
もう既に前原フニャフニャ。
383 :明日の速報 2017/09/09(土) 01:19:31
>>21
幹事長になってから報道されてたら党が吹っ飛んでたよ
寸前でバクロしてやって山尾だけ切らせるなんて優しすぎるじゃん
26 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:22:26
山尾子供「ママは家に居ません。知らないおじさんと出かけて帰って来ません。家に居ても 日本死ね と言わないとご飯をくれません(泣)」
27 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:22:51



175 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:50:38
>>27
久々にワロタwww
29 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:23:18
男女の関係ではありませんwベッキーの時も後から後から新事実が出てきたよなあw

後々もっと困る記事が出たりするんじゃないのー?ワクワクwwwww
34 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:24:47
で、相手は誰なのよ
36 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:25:00
議員やってて小さい子供もいるのに、よく不倫してる暇なんかあるな。
そんな時間あったら子供と一緒にいたいけどなぁ。
まぁ自分は性欲が枯れてしまったからかもしれないが。
38 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:25:08
只のペテン師をジャンヌダルクだとか誰の発想でそんなこと書いてんだよ薄気味の悪い記事だなあ
39 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:25:14
俺が旦那だったらこんな女とはすぐセックスレスになって子供とか可愛がってるわ
42 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:25:54
一本の矢は簡単に折れるが
三本の矢なら折れない
頑張れ山尾
44 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:26:12
山尾子供「ママ・・保育園行くから・・ 日本死ね って言うから ご飯ください。ママ家に居てください」
45 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:26:13
お前らの勝利だなw
48 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:26:40
一週間に十日来い
50 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:26:57
パコパコママ山尾も倉持不倫太郎ノ介も来週の文春で一緒にイカされちゃうと思う
51 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:27:00
まさか相手は前原・・・
52 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:27:01
パコリーナ
53 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:27:06
【悲報】 パコリーヌ山尾さん、イケメン弁護士との密会では結婚指輪を外してしまうw

普通のメディア取材写真

  ↓
  ↓
文春から直撃取材された時





文春の公式動画の予告編でも確認できる
81 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:31:43
>>53
本当に離婚協議中で、婚姻関係破綻していたのかもね。

まあ、弁護士嫁から慰謝料請求される可能性は依然高いがwwwwwww
54 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:27:15
山尾志桜里よりも豊田真由子のほうがまだマシだったということなのか?
63 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:29:10
>>54
パワハラババアだけど
病気療養中の妻を追い出して
不倫相手の自宅に乗り込むようなのよりは
ちょっとはマシかも
56 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:27:33
他人の不倫問題では鬼のようになって
攻め立ててたくせに
自分は逃げるんだもんな
59 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:28:06
ちよ
61 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:28:27
子供いないなら夫婦の問題ですむけど
小さい子どもいるんだよ子供が
みんなしたいの我慢してるのに
何こいつしてるの?

許されないだろ
こんなことしておいて他人をよく堂々と批判しまくってたな
怖いわこの人怖い
62 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:28:44
週休零日
65 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:29:37
させこちゃん
67 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:29:55
「パコリーヌ」を流行語大賞にしたいですね。
72 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:30:23
>>67
フリンセスも捨てがたい
71 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:30:14
息子は学校でやっぱ

さのばびっち

って言われるのかな?
74 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:30:38
1人だけなら
好きなら仕方ないのかと思ったけど複数になるとちょっとなぁ……
75 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:30:43
歯が汚い
76 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:30:47
俺が山尾の立場なら恥かきまくりで
憤死しそう
80 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:31:41
AV出て欲しい
82 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:31:46
菅が波動砲充填してたんかw
83 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:31:55
てか週4はやりすぎだよね20代みたいウケるしマジキモい無理
89 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:32:16
チューしてるとこぐらいは押さえてるのかな文春
91 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:33:06
>>89
文春メンバーの顔がみたい
93 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:33:19
どんどん出せ文春
とにかく真っ向から否定し続ければ黒も白になると思い込んでる
あの2バカがむかつくもんで
94 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:33:42
主婦は朝、子供を保育園に預けたら夕方までは不倫し放題だよ
123 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:37:59
>>94
保育園は両親共働いてないと入れませんよ
一般人はね
96 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:34:11
しおりなら俺の横で・・・
100 :明日の速報 2017/09/08(金) 23:34:52
>>88
豊田はかわいそうな女なんだろw

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年10月17日 09:34 id:nhTi0os70
    超肉食ジャンヌ・ダルクでもよい
    早く離婚が成立して自由になれるといいね!(*'▽')
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット