明日の速報-芸能ニュース-

板野友美Twitterが意味深「あまりにも目に余る」

歌手 SNS

3コメント
1
1 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:31:45
歌手・板野友美(26歳)のTwitter公式アカウントが9月5日、深夜に意味深な発言をツイートしていると話題を呼んでいる。

このツイートは板野本人ではなく、「byスタッフ #スタッフの深夜のボヤキ」と、スタッフによるもの。

その内容は「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか…酷いですね…」と、
“何か”に苦言を呈し、「#根も葉もないこと #言いたい放題 #勘違いは慣れるものではない #作業してて泣けてきた」とつづっている。

具体的に何に対してのことなのかは定かではないが、Twitterには「どうしたの?」「気になる」「なにかありましたか?」「珍しいツイですね」などの声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13573638/
2017年9月6日 9時11分 ナリナリドットコム

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504657905/
板野友美
(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。

概要
2005年 8月までBOXMENのガールズダンスチームGIRLSBOXに所属。『第54回NHK紅白歌合戦』ではEXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーを務めた。

a

板野友美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
5 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:33:02
あまいらがバージョンアップの話ばかりするからな。
6 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:33:07
TAKAHIROとの事だろ

3
7 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:33:21
いたの?友美
8 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:33:54
TAKAHIROのことじゃないの

4
10 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:34:16
余計妄想をする奴が増えるだけなのにバカなのかな?
11 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:34:22
「何かありましたか?」で草
15 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:36:21
バージョンアップのことか?
18 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:38:15
ハッシュタグの寒さ
21 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:39:23
ヲタク「(改造が)あまりにも目に余る」
24 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:41:16
takahiroが結婚した時もしかしてと思って板野のTwitter見たら、案の定突撃してる奴らがいて日本終わったなと思った
29 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:42:56
というかこういう意味深なことしてもだれだよテメーってのが普通なわけで
はっきりいえばいいのに
根も葉もないことで名前使わないでくださいとw
30 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:44:09
整形については今更だとして、このタイミングだとタカヒロの結婚についてだろうね

5
34 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:47:10
作業ってなんだろ
38 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:49:12
スタッフっていつものバージョンアップの技術屋?
41 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:50:53
目に余る→目の大きさが足りない→?

大変やなあ
42 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:51:22
例のでき婚カップルのことだろ

タトゥーまで彫っててふざけんなよ
51 :明日の速報 2017/09/06(水) 09:58:25
そりゃ付き合ってた男が女優と結婚したんだろ?
まぁいろいろ考えることはあるだろ
65 :明日の速報 2017/09/06(水) 10:16:13
いくら改造し過ぎたからって目まで増やすことないだろうに・・・
67 :明日の速報 2017/09/06(水) 10:21:12
スタッフが本人にプラスにならない意味深な事言う必要ないだろ バカなスタッフに囲まれてるなともち〇こ
メイクをマネする女子急増!元AKB48板野友美の可愛すぎる画像をまとめ

コメント一覧

  1. 1 あーちゅん 2017年10月10日 19:59 
    これを言うと、さらに目に余ることが増えそうな気がするが・・・
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年10月13日 14:20 
    スタッフではなくご本人の書き込みなのでは?????
  3. 3 ゴシップ大好きさん 2017年10月14日 13:28 
    わざわざ意味深に言うなよw
    はっきり言えば良いのにwww
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット