明日の速報-芸能ニュース-

【スキャンダル】川島海荷に不倫疑惑 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影

女優 不倫

4コメント
1
1 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:06:53
川島海荷に不倫疑惑でZIP!降板へ? 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影

昨年10月に平日朝のニュース・情報番組『ZIP!』(日本テレビ系 平日午前5時50分)の3代目司会者に起用され、朝の顔になっている女優・川島海荷さん(23)のスキャンダルを3日発売の週刊誌『フラッシュ』がスクープしており、相手は既婚者という情報も出ていることで不倫疑惑が浮上しています。

『フラッシュ』によると、昨年10月から『ZIP!』の司会を務めている川島海荷さんは、午前3時半には自宅を出て、午前8時に生放送が終了すると他の仕事へと向かうという毎日で、1週間のうち唯一心が休まるのが金曜日の夜だけだといいます。

そんな金曜日の夜に川島海荷さんが、40代のTBS局員A氏と2人っきりでお酒を飲んでいたそうです。

A氏は長くドラマの仕事を担当し、人気ドラマの監督やプロデューサーを務めた人物で、現在はドラマを企画する仕事を担当していることから、芸能事務所とも深い関係を持っているそうです。

A氏と川島海荷さんは東京都内にある人気の肉料理専門店で食事し、2人は赤ワインを飲んでいたといいます。

川島海荷とTBS局員A氏が密会

約3時間後に店を後にした2人は夜風に当たりながら歩き出し、10分後には自然と手を繋いで歩いていたといい、22時半に2人は隠れ家バーへと入店し、芸能関係者らと合流したとのことです。

その後、川島海荷さんが店から出てきたのは約1時間半後で、川島さんは1人でフラつきながらタクシーに乗って帰宅したそうです。

『フラッシュ』には川島海荷さんとA氏の手繋ぎツーショット写真も掲載されており、後日記者が川島海荷さんに直撃取材を行ったところ、A氏については「ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか」と答え、手を繋いでいたことについては、「あぁ…。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです。」と説明しています。

また、この時のことを覚えているか聞かれると、「若干、ちょっと怪しくて…。はめを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど…。」といい、A氏と交際しているのかについては「全くそういうのではないですね」とキッパリ否定。

そして、「(いま恋愛は)したいけど、してないんです(苦笑)せっかくなら、最初は好きな人と撮られるべきだったなと…」と話していたとのことです。

一方のTBS広報部は取材に対して、「打ち合わせなどでお会いしたと聞いています」と回答し、川島海荷さんに近い関係者は「A氏には昔から世話になっていて、川島が兄のように慕っている人。恋愛関係ではない」と話しているとしています。

A氏とされている人物(イニシャルはT)は既婚者で、2013年に放送されたドラマ『ぴんとこな』(テレビ朝日系)などで川島海荷さんと関わりを持っているそうです。

しかし、いずれも数年前の作品ということから、現在も川島海荷さんとA氏が繋がっているのは違和感があるといい、TBS内でも2人の関係が怪しいとして不倫を疑う声が上がっていたと局の関係者が語っています。

その他にも、今回の記事は所属事務所『レプロエンタテインメント』が事前に『フラッシュ』との間で、「直撃に答えさせるから、事を荒立てないで」といった取引をしている可能性があるなどと伝えているのですが、この不倫疑惑が浮上しているスキャンダルに対してネット上では、

斉藤由貴と似たような言い訳だな
zip降板
みんな不倫大好きだな
このおかげで仕事取れてるんやろ
えー!!不倫なのか枕営業なのか…いずれにしてもイメージ悪くなるね
ゴリ押し終了
40代のTBS局員…枕の匂いが…
もう朝のイメージではなくなるね。ZIP降板かな
この時期にやるテレビマンと女優、こいつらは馬鹿としか言えない

などのコメントが寄せられています。

2017/10/03(火) 18:45:04.73
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507029965/
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507039613/
川島海荷
(かわしま うみか、1994年3月3日 - )は、日本の女優、歌手であり、9nineの元メンバー。本名同じ。

概要
2005年9月、小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、レヴィプロダクションズ(現・レプロエンタテインメント)へ入所。立川伊勢丹の広告が初仕事。

a

川島海荷 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
198 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:50:41
>>1
不倫はしてません
枕営業です
455 :明日の速報 2017/10/04(水) 00:48:25
冒険少年とかでいきなりMCなってたしなー
事務所のあれもあるんだろうけど

3
3 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:07:32
かわいいフリしてあの子わりとヤルもんだねと

4
7 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:08:51
>>3
それほど可愛くない

レプロの社長のお気に入りという印象しかない
5 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:08:29
言われ続けたあの頃、生きるのが辛かった
6 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:08:30
顔デカイよな
ZIPでいつもお天気の子と並ばされて、スタイルの違いにかわいそうと思う

5


6
9 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:09:06
裏切り者www
10 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:09:16
ピロー確定
12 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:09:29
はい揉み消して知らん顔ですから
残念
14 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:09:55
レプロ所属のタレントって問題ばっかりだな
15 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:09:59
お盛んですねえ
16 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:10:34
出家しろ
17 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:10:34
相手はTAS氏 に見えた
疲れてんのかな
18 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:10:50
商品に手を出した時点で手打ち利権が生れるんだろうな事務所側と怖い
35 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:14:05
>>18
事務所側がスタッフを指名するからね
ガッキーが指名してるのは土井監督だけど彼はこれまで他の女優とも浮いた噂はない
19 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:10:54
枕くさい
こんなおやじとセックスしてんのかあ
20 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:10:57
不倫というかお仕事なんじゃ…
21 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:11:19
浜辺美波ちゃんは天使だから安心して応援出来るから良かった
22 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:11:32
ZIPオワタ
23 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:11:33
ミソギはガチ無人島脱出
対戦相手はベアグリルス兄貴
26 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:11:49
俺らは許すけど桝太一は許さないだろ
27 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:11:56
ZIP降板だな
明日どんな顔して番組でるんだ?w
31 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:12:53
怖っ
32 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:13:09
もう「業務の一貫です!」って開き直れば面白いのにwww
33 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:13:29
川島海荷出演作
 誰よりもママを愛す
 99年の愛
 ぴんとこな

TBSテレビ制作局ドラマ制作部所属の高橋正尚
 が担当
 誰よりもママを愛す
 99年の愛
 ぴんとこな

  これ不倫じゃなくて枕じゃないの?
43 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:15:16
>>33
フツーに枕だと思う
59 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:19:34
>>43
枕であんな風に手をつなぐかな
体だけって割り切りそうなもんだけど
181 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:46:49
>>33
枕は不倫にならないとでも?
840 :明日の速報 2017/10/04(水) 03:15:06
これただのセクハラじゃないの
自分も酔った時上司に手繋がれたことあるよ
34 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:13:59
ヤフーで全くニュースになってないけど揉み消し?w
37 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:14:15
うみにー何やってんだよ
不倫とか不潔感しかないよ
同世代のイケメンならいいのに
38 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:14:16
清水富美加……カナブーン(不倫)
マギー…………横山健(不倫)
川島海荷………TBSドラマプロデューサーT(不倫)
42 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:15:03
恋愛感情があるなら3時間も飯食ってないよ
すぐにしたいから
44 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:15:31
カネと時間がありすぎて
新たな女との
ゲス不倫セクースにしか人生の興味と目的がない
TBSプロパー局員(日本人しねしね団)
46 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:15:53
そもそも朝から芸能エンタメバラエティのジップって観てるやついるの?
49 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:16:46
あらまあ
あんなおぼこい感じの女の子がわからんねえ
まあレプロの子だしねw
50 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:16:51
分かりやす過ぎるレプロのやり口
51 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:17:27
ZIP見たけど脳ミソおかしくなりそう
あれ小学女子向けだろ
52 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:18:13
不倫じゃなくて接待でしょ
53 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:18:20
レプロだとテレビでやらない仕組みが知りたいわ
ディレクターの家族にまで嫌がらせが来るとかなんかな
54 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:18:25
ZIPに北野きぃちゃんを復帰させろ
56 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:19:11
レブロ?レプロ?
この子はそこの事務所なんだろ?
てことは枕だろ
57 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:19:14
ZIPで不倫さんざん扱っておいてだんまりは許されんぞー
58 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:19:28
ガッキーは周防の姫様だから大丈夫
772 :明日の速報 2017/10/04(水) 02:38:57
このこ怖いなあ
黒い世界に染まりすぎ
61 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:19:40
恋愛感情がないなら不倫ではない
ただの売春でありビジネスだ
63 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:20:02
結局ホテルからとか情事があったのをスクープしてないじゃん
64 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:20:14
不倫ではない感じがするがな。似合わない二人。
65 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:21:42
終わったな
67 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:22:08
まーたーかーよー
68 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:22:16
手をつなぐくらいだからラブラブなのかもね
好きじゃなきゃ手をつながないだろ
69 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:22:16
報道しないのか
マギー再び
村社会のパワハラ勘違いクソ
74 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:23:38
枕から始まる恋
100 :明日の速報 2017/10/03(火) 23:29:18
もう既婚者と独身者を最低限のこと以外で関わらせるなよ
川島海荷の彼氏はジャニーズ玉森裕太?ミニスカートに賛否両論!太って顔が大きい?水着画像まとめも!

コメント一覧

  1. 1 あーちゅん 2017年10月09日 19:12 id:Tyh67Nx40
    朝から見たい顔ではないんだよなぁ~
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年10月10日 00:07 id:Kc726Eb30
    顔好きじゃないし話おもんないからこの機に引退してほしい。。。 人´ω`)オネガイ~!
  3. 3 ゴシップ大好きさん 2017年10月10日 10:18 id:8MZRYr1q0
    若くて真面目そうに見える人ほど不倫とかしちゃうんでしょww
  4. 4 ゴシップ大好きさん 2017年10月10日 13:41 id:2DzVmyA.0
    23歳が40代のおじさんとか
    世のおじさんに勇気を与えた
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット