明日の速報-芸能ニュース-

【悲報】8.6秒バズーカーの仕事激減ぶりにバカリズムも「謹慎並み」

お笑い芸人 芸能人の気になる噂

3コメント
1
1 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:29:17
6日放送の「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、8.6秒バズーカーの衝撃的な仕事の激減ぶりが明らかとなった。

番組では「芸能人 VS 世間の声」のコーナーに8.6秒バズーカーのふたりが登場。
リズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレイクし、2015年にはテレビ出演100本超えを達成した8.6秒バズーカーだが、
翌年2016年にははまやねんの不倫報道などもあって仕事が激減。出演はわずか5本にまで落ち込んだ。

スタジオではふたりに対する世間の声が紹介された。「この先は質素な暮らしを心がけてほしい」「見るからに一発屋芸人でしたね!」といった辛辣な世間の声に苦笑するふたり。
司会のバカリズムが「(仕事が)減るとは思ってたじゃないですか。この(ブレイクした)状態が続くと思ってたんですか?」と、厳しい質問を投げかけた。

田中シングルが「落ち着いたとしても、こんなに(冷え込む)とは思ってなかったです」と、答えると、バカリズムは「その減り方はまさに、謹慎並みでしたもんね!」と評し、笑いを誘った。

また、現在の活動について聞かれると、田中は「今は劇場とか営業…。地方に行かせていただいたりとか」と、営業ベースで仕事をこなしていると明かていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13578578/
017年9月7日 9時17分 トピックニュース

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504747757/


2


4


5


3
8.6秒バズーカー
(はってんろくびょうバズーカー)は、日本のお笑いコンビ、タレントである。

概要
大阪NSC36期生(2013年4月入学)出身。NSC卒業後の2014年4月1日に結成し、デビュー。

a

8.6秒バズーカー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
2 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:30:40
あの反日原爆芸人、まだ引退してなかったのかw
3 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:31:38
顔がキムチ悪い
4 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:31:50
今の時期特に不謹慎
5 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:32:30
反日芸人なのがネットで知れ渡ったせい
64 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:52:38
>>5
これが大きかったよな
262 :明日の速報 2017/09/07(木) 11:28:21
>>5
小学生にまで広まってたもんな
321 :明日の速報 2017/09/07(木) 11:39:57
>>5
ガセネタこじつけ酷かったなw
最初は面白がってやってるのかと思ってたけど、ガチで信じてる人もたくさん居て気持ち悪かった
517 :明日の速報 2017/09/07(木) 12:15:02
>>321
本当にな、面白がってる奴はまだまぁ理解はできるとして本気になってる奴がヤバすぎて怖い
大半は子供と年寄りだろうけど、知り合いのスマホ持ちたての六十の父親がリアルでこれ言っててドン引きした
604 :明日の速報 2017/09/07(木) 12:33:45
>>321
え、あれガセネタだったのか?
今まで信じてた
617 :明日の速報 2017/09/07(木) 12:36:00
>>604
ガセネタじゃないよ
513 :明日の速報 2017/09/07(木) 12:14:46
>>5
それ以前にまったく面白くなかったろ
6 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:32:31
ちょっと小学生向け過ぎで発想も

8月6日→8.6秒
原爆→バズーカ   って単純すぎたわな
7 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:33:21
レギュラーとかどうしてんだ今
紹介してやれよ

8
36 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:46:11
>>7
もうどんな奴らだったかすらわからない、レギュラー
78 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:55:03
>>36

あるある探検隊59 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:52:07

9
>>7
はんにゃとかもいたよな
どうしてるんだろ

10
172 :明日の速報 2017/09/07(木) 11:13:38
>>59
はんにゃはしくじり先生出てたけどパッとしなかったな


457 :明日の速報 2017/09/07(木) 12:03:30
>>59
この間のロンハーに女装で出てきた
結構可愛かった
9 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:34:27
不倫騒動以前にチョンだなんだ因縁付けられて一瞬で消えたじゃん
13 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:36:51
ブレイクした当時は「全然寝れてない」って文句言ってたのにな
14 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:36:52
原爆ネタってこじつけだろ?
27 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:41:59
>>14
過去の発言を見ると偶然の一致とは思えない
15 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:37:25
原爆ネタの真偽は別にしても
態度が悪いのをテレビで堂々と見せてたのはありえない
会議で帽子取らないとか敬語使わないとか
あの売り方で生き残れるわけがない
16 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:38:12
他にネタないんだし
531 :明日の速報 2017/09/07(木) 12:17:45
>>16
そこだよな
クラブのイベントとかには、たまに呼ばれてるみたいだけど、テレビじゃ厳しい
笑点に出たときも客席から笑いがほとんど無かったし
17 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:38:15
サングラス外すと怖い
18 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:38:26
ヒルナンデスで陣内がこいつらと三浦マイルドが仕事ないから何とかしてってお願いしてたな
269 :明日の速報 2017/09/07(木) 11:30:19
>>18
売れるのと生き残るのは別だわな
一時は売れても、人柄にどこか大衆に愛される部分がないと結局は長続きしない

マイルドはなあ…
20 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:39:38
原因は不倫報道じゃない定期
22 :明日の速報 2017/09/07(木) 10:40:21
劇場に出れるだけいいじゃないか
8.6秒バズーカーが消えた!在日で反日?不倫、結婚、現在の活動は?

コメント一覧

  1. 1 あーちゅん 2017年10月08日 13:58 id:e8kh4GDL0
    誰も驚かないww
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年10月10日 10:01 id:8MZRYr1q0
    やっぱり一発屋だったなw想像通りwあんだけ真似する人いたけど・・・
  3. 3 ゴシップ大好きさん 2017年10月10日 12:33 id:2DzVmyA.0
    2発目を生み出す腕がなかったんだなー腕がなー( ゚Д゚)
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット