明日の速報-芸能ニュース-

【衝撃】マツコ・デラックス 国民的主演女優の整形を断言「日本人があの顔になる?」

芸能人 暴露

3コメント
1
1 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:27:53
9日深夜放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが、国民的主演女優の整形を断言した。

番組では、東京・新宿のシーフードレストラン「ダンシングクラブ」を取材していた。すべてのメニューを手づかみで食べることが話題だという。

その最中、スタジオにいるマツコに中継を介し、美容外科の受付嬢一団がある国民的主演女優の整形を疑っていると明かした。
女優の名前にはピー音が入る。マツコも「お~、いいとこ出してくるね~!」と笑い、スタッフは「そうなの!?」と驚きの声を上げた。

ここで、芸能人の整形に強い関心を持つマツコが「日本人が、そのまま『オギャー!』って生まれて、あの顔になると思う?」「バカじゃないの、アンタたち? 何を夢見てんだよ!!」と吠え始める。

続けてマツコは「女優なんて8割方、整形してんだよ!」「×××は整形なんだよ!!」(×××はピー音)「あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ、みんな!!」
「横を向いて、ここ(眉間)から鼻が出てるヤツは大概、整形だぞ。日本人はいっぺん、へこむんだよ」と力説。ある国民的女優の整形を断言したのだ。

さらにマツコは、ある「癒やし系女性歌手」の整形は「史上最大にうまかった」と言い切る。そして、元の顔を活かす形で行われ、周囲に決してバレない整形が難しい、との持論を展開していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13592365/
2017年9月10日 11時5分 トピックニュース

前スレ                     2017/09/10(日) 12:31
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505014314/
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505075273/
マツコ・デラックス
(1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者である。

概要
1972年10月26日、千葉県千葉市生まれ。子供時代から自身が男性同性愛者(ゲイ)である事を自覚しており、幼なじみの従兄弟に性的な魅力を感じた経験を告白している。

a

マツコ・デラックス - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
82 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:13:37
>>1
日本人だって古くから外国人が入ってんだし、色んな顔があんだろさ
日本人ならこうだは、ねぇなwww
100 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:18:55
>>1
あーこれは
創価の石原さとみと鼻フック北川景子
139 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:32:10
>>100
真っ先にその2人が思い浮かんだ
155 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:40:48
>>1
綾瀬はるかじゃ無いん?
183 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:51:13
>>1
お前の体型もたいがいだぞ
2 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:30:01
五月蠅え
くだらねえことで興奮すんな
7 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:34:35
自分の事棚に上げて人の陰口ばっか言ってんじゃねえよ
だからオカマは嫌いなんだ
214 :明日の速報 2017/09/11(月) 07:02:34
>>7
棚にあげるも何も、マツコは整形してねーだろ
8 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:37:28
で誰?
10 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:38:00
マングローブの鼻はちゃんと整形した方が良いな

4
11 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:39:09
深田恭子?

3
83 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:13:47
>>11
聞くまでもなく深田はアウトだろう
顔変わりすぎてCMとかで見ると「…誰?」ってとまどうわ
104 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:20:44
>>83
リアルラブドールに近づいてるね
12 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:39:36
割と整形した顔でも、好きなんだが..
14 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:40:32
あきらかに整形とわかる人は
公言してほしいよ
逆に気を使うわ
16 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:41:05
自分のはしごが外されるとも知らずに
18 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:42:06
俺んちは親父もお袋も俺も凹んで無いけどな?
娘も同じ鼻だ。息子はかみさんに似て凹んでるけどな
19 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:42:43
ライオンみたいな鼻ってどういうこと
24 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:44:48
>>19

36 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:50:28
>>24
だれ?剛力?
159 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:43:20
>>36
整形モンスター
197 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:56:16
>>24
これgreek noseって言うんだよ


20 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:43:22
北川景子だろ
167 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:46:09
>>20
つかこうへいでの葬式の映像は中学の卒アルのままだっただろ。
180 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:49:43
>>167
え?整形そのものじゃん
鼻先が定期的に変わるのが怖かった
23 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:44:17
吉永小百合でしょ。恵比寿の名医にやってもらった、てデビ夫人が言ってたよ。
25 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:45:31
癒し系女性歌手って誰?
miwa?
35 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:50:10
>>25
たぶん今井美樹
69 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:08:23
>>25
会えなくて震えるの人か?
26 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:45:34
ライオンみたいな鼻かしらんが
カルピスの子は鼻を整形した方がいい
27 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:47:29
一般人は安い整形行くから鼻が酷いね鼻が高ければ良いのかな芸能界は良い整形知ってるから本当にうまい
29 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:47:49
北川景子か真木よう子
中学くらいの写真が出てない女優はアウトだと思う
30 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:48:10
ライオンの写真を見てきたけど
ライオンの鼻の意味がわからない
でかい鼻ということか
31 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:49:02
その受付嬢は、最近だと~…と言ってたから
よく番宣してる人??
33 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:49:11
ライオンって誰だよ
37 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:50:33
井森って昔は団子鼻だったのに、知らない間に綺麗な尖った鼻になったよな。
84 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:14:00
>>37
デビューからずっとあの鼻だったよ
38 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:52:03
正解は?
64 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:04:11
>>38
越後製菓
66 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:07:07
>>64
あのおっちゃん? (;・`ω・´) どうりで
39 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:52:54
ライオンって表現の意味すらわからない人は、日本人の顔をよくわかってない人だから、
整形だの議論する以前の問題
40 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:53:58
眉間から生えてる鼻でしょ。ほらっちょみたいに。
北川景子?
44 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:57:08
テレビ画面にうつったときに左右の差が大きいと違和感があるから
どんな美人でも微調整の整形ぐらいは当たり前と芸能界にいた人に聞いた
45 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:57:20
でもな、日系ブラジル人は眉間から鼻生えてんだよ
日本人の顔で鼻ニョーンだから違和感バリバリ
186 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:53:03
>>45
マルシアが?
194 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:54:45
>>186
まぁマルシアは例外だけど
46 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:57:47
110 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:24:04
>>46
へこんでるねー
150 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:38:43
>>110
どこがだよ?w
完全にライオンの鼻じゃねえか
47 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:58:21
ライオンの鼻ってより、板野みたいなアバター鼻だろ

コメント一覧

  1. 1 あーちゅん 2017年10月09日 19:17 
    それミッツさんにも言ってあげたらww?
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年10月10日 10:11 
    マツコはないなw女優とかどこかしら弄ってるよ!!
  3. 3 ゴシップ大好きさん 2017年10月10日 13:28 
    癒し系歌手ってだれなのか検討つかんw
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット