明日の速報-芸能ニュース-

尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」

女優 芸能人の気になる噂

1コメント
2

1 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:39:04
2017年9月11日3時0分 スポーツ報知

尾野真千子、離婚していた 2年で慰謝料なし円満「お互い新しい道を進んだ方が幸せになれる」

 女優の尾野真千子(35)が、「EXILE」らが所属する芸能事務所「LDH」の役員を務める40代の一般男性と、このほど離婚していたことが10日、分かった。
15年7月に結婚してから約2年の夫婦生活。互いに多忙な仕事をこなす中で、価値観の違いが浮き彫りになっていったとみられる。
スポーツ報知の取材に、尾野は所属事務所を通じ「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したい」と前向きな心境を明かした。

 実力派の売れっ子女優が、ひっそりと大きな決断をしていた。スポーツ報知の取材によると、数日前に代理人が離婚届を提出。円満な離婚だといい、慰謝料などは発生しないという。
尾野は所属事務所を通じ「2年間という短い時間でしたが、2人で話し合った結果、離婚という答えを2人で決めました」とコメントを出した。

 2人は15年7月に結婚。連続ドラマなどの打ち上げ現場で顔を合わせたことなどをきっかけに意気投合し、約1年間の交際を経てのゴールインだった。
「EXILE」「三代目 J  Soul Brothers」らを支え、所属タレントからも兄貴分として慕われるイケメンの専務(当時)と人気女優の電撃婚は話題となったが、約2年間の夫婦生活に幕を下ろすこととなった。
主な原因は夫婦間の価値観の違い。ともに多忙な仕事にまい進する中で、すれ違いも増え、理想とする家庭像が一致しないことも増えていったようだ。

 尾野は「お互いにいい刺激を与えあってはいましたが、夫婦という生活にはなりませんでした。私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」と自身の決断を説明。
ジャンルは違えど、それぞれの仕事へのストイックな向き合い方を尊敬しているからこそ、一人の人間として再出発することに踏み切った。

 尾野は23日に映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(廣木隆一監督)が公開予定。今後は人生経験を糧に、新たな気持ちで女優業にさらに力を入れていくとみられる。
「一度は夫婦となれたことを感謝しながらお互い前進したいと思います。この度は、応援してくださった皆さまにはとても残念なお知らせになってしまいますが、これからも2人この出会いを大切にして、違う道ではありますが頑張って行こうと思っております」と前を向いた。

 ◆尾野 真千子(おの・まちこ)
1981年11月4日、奈良県生まれ。35歳。97年、河瀬直美監督がカンヌ国際映画祭でカメラドール(新人監督賞)を受賞した「萌の朱雀」でデビュー。
2007年、同映画祭で河瀬監督と再びタッグを組んだ「殯の森」がグランプリ(作品賞)を受賞した。11年後期のNHK連続テレビ小説「カーネーション」ではヒロイン・糸子役を好演した。
17年は映画「いつまた、君と ~何日君再来~」に主演。



http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170911-OHT1T50021.html
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505072344/




尾野真千子
(おの まちこ、1981年11月4日 - )は、日本の女優。奈良県吉野郡西吉野村(現・五條市)出身。

概要
4人姉妹の末っ子。姉たちの名前から1文字ずつ取って「真千子」と命名される。

a

尾野真千子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
2 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:40:10
脱税チンピラと結婚したことが間違い

5


4
3 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:40:15
吉報だぞ!ほしのくーん!

5
5 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:41:31
>>3
ほしだやろ?
32 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:58:04
>>3
恥ずかしすぎワロタ
4 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:40:34
もともとカモフラージュ婚だから離婚は織り込み済み
7 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:43:22
早いなあ
9 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:44:20
ドラマや映画で演技見てるといいんだけどな
素の性格が出ると萎えるタイプ
17 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:49:01
人妻だったの知らんかった
(35)なの今知ったレベルだけど

>>9
何となくわかる
10 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:44:36
まだ35なんだな
11 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:44:44
でも星田さんはパヨク活動が忙しいから尾野真千子の相手してくれるんかね
12 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:44:44
あれ引退詐欺の人と離婚じゃないのか
13 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:45:45
体育会系パワハラしてことを文春にバラされた旦那だっけ?
16 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:46:56
「俺も奥さんと別れる!」
253 :明日の速報 2017/09/11(月) 07:06:34
>>234
ほしだとの二股がばれて尾野が出て行ったんだから
「相手に気を使って」とは言っても、そこで別れてるでしょ
再同棲解消が(何年だったか忘れたけど)夏ころで
田中との共演(舞台)が翌年2月
高橋は二股じゃないと思うけどなあ
19 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:50:04
高橋一生とのヨリ戻しに行ったら笑える
20 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:50:08
ビッチ感が凄い

6
21 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:50:49
>主な原因は夫婦間の価値観の違い。

育った環境が同じ親兄弟でも価値観違うのに、他人に何を求めてるんだ?
人間は価値観が違うのは当たり前だろw
違った上でひかれたり、尊重するのが社会であり、結婚だろw
23 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:51:31
ほっしゃんスレ
24 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:52:07
元ほっしゃん。が旅行のアップを始めました
25 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:52:42
EXILE事務所なんか常識ある人は人は近づかないだろ
155 :明日の速報 2017/09/11(月) 06:16:22
逃げ足が早い足軽女だな
ダメ男からは逃げるが勝ち
27 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:54:08
wjn出番だぞ
28 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:54:20
ワロタw
29 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:54:50
ほっしゃんやったじゃんww
33 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:58:42
幸薄い女だな
34 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:58:42
甘い考えで結婚しても、そら無理やでwww
35 :明日の速報 2017/09/11(月) 04:58:57
あら、不仲説みたいなスキャンダル無かったから仲良く行ってんのかなと思ってたわ
37 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:00:43
共演したらすぐ付き合うじゃん
誰かと不倫だったんじゃないの
38 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:01:49
オレと同い年なのは知ってたが既婚だとは知らんかった
42 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:03:19
そうかとしてはそうしたかった

また松本が高倉健似なのが気に食わなかった

そんな感じだろう
松本にでてってもらったからといって

ゾンビ店員と近くなった点など何もない
45 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:05:47
おどろくべきことに

きらきらそうかはその性犯罪者を擁護していたんだってね

ほんと

どこまでもK団のテロだね
46 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:07:18
こんな女誰と結婚しても続かないだろ
48 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:08:38
ラーメン10杯リンチで旦那の悪評が表に出たからすぐ離婚したんだな
50 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:11:59
パワハラ旦那とは早く別れて正解
子ども作らなくてよかったじゃん
55 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:11:48
旦那のチ〇コが小さ過ぎたんだなw
58 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:13:53
松本には功罪思うところがそれなりにあるけど

中野ほうかそうかゾンビ店員とか
まあ確かにそいつにカンパしてもらう筋合いはないけど

一番困った時に身近にいたが
通りすがりの他人より世話になったことなどないものだね

悪い印象しかない

ギャクの立場だったらこちらなら被災者にカンパするな
59 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:15:59
放火店というのは

ただ損害を負わせるために

背後から体当たりしてきた士農田みたいなやつらだね

こちらは従業員じゃないので
何の得もなくてね
62 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:17:59
放火店にくらべたら

目黒高田馬場は堅気w

やってるやつらがヤクザだったにしてもw
中野ほうかそうかのそれは
火災保険金で損失穴埋めみたいな道しかない内容だった
65 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:18:51
ソフトフォーカスかけた石井苗子
66 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:19:16
どんだけデカマラが好きなんだか
67 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:20:41
驚くべきことに

盗聴テロ集団はそんな前科前歴放火テロ店のものまで

安倍つぼオ〇パイ県山口いくいくにレヒュジーさせたという

きもちわり
69 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:22:16
部下への傷害紛いのパワハラ書かないのは忖度か
71 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:22:35
おかしいよね

判断がw
75 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:24:11
エグザイル事務所のパワハラ男だっけ?
78 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:25:07
小指の先ぐらい長い乳首
81 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:27:41
>>4

なんのために?
83 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:28:45
車内フェラと温泉旅行していても不倫ではないとか、とんでもない論理を展開してたな
84 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:30:11
星田光一がアップしました
87 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:31:37
かわいい大好き
91 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:33:17
捏造がそうかじゃなかったにしても
そうかの思惑を通達されていたような

そんな捏造だね
92 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:33:36
EXILEはスタッフのヤバい、週刊誌に暴露されてたからなw
100 :明日の速報 2017/09/11(月) 05:38:36
LDHか。上戸に尾野に武井と、食い散らかしすぎだろ。
どうなってんだここは。
尾野真千子の旦那はLDH専務取締役の森博貴!元カレは高橋一生にほっしゃんも!ドラマの演技が上手すぎて賞も受賞!

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年10月10日 12:19 id:2DzVmyA.0
    尾野さん好き!
    EXILE系って合うイメージなかったなあ
    以前さんまさんも尾野さんのこと気に入ってたよね(´_ゝ`)w
    さんまさんのほうがイメージわくw

コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット