明日の速報-芸能ニュース-

【炎上】<新垣結衣>「桐谷美玲に似ている」記事に批判の声が殺到しちゃった!「桐谷にとっては、とんだとばっちり」

女優 炎上

4コメント
1
1 :明日の速報 2017/09/09(土) 07:59:20
 10月21日公開の映画「ミックス。」の公式インスタグラムにアップされた新垣結衣のポニーテール姿が反響を呼んでいる。

 9月5日にアップされたその写真の新垣は、いつものほんわかしたムードはなく、キリッとしたスポーツ女子そのもの。ハート型の卓球ラケットを両手に持ち、胸元でクロスさせて鋭い目をしているその姿は、どことなく「スケバン刑事」を演じていた頃の斉藤由貴や南野陽子を連想させる。

「今回の写真には『桐谷美玲に似ている』という声があがっていることがネットニュースで取り上げられており、そのことも話題になっています。確かに桐谷は海外サイトの『世界で最も美しい顔100人』に何度も選ばれたことのある、誰もが認める美しさ。

しかし、年齢も芸歴も上の新垣が桐谷に似ているという言い方が波紋を呼んだのです。ネット上では『桐谷がガッキーに似てるというのが正しい』『女優を女優にたとえるのは双方に失礼』などのコメントが。また、『全然似てない』『ガッキーのほうがカワイイ』というコメントも多く、引っ張り出されたあげく叩かれている桐谷にとっては、とんだとばっちりですよ」(芸能ライター)

 2人が芸能界の第一線で活躍できるほどの美女であることは間違いないのだが。

アサ芸プラス2017年9月8日17時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_88482/

写真
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504911560/
新垣結衣
(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。

概要
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募し、グランプリを獲得。

a

新垣結衣 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
3 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:00:49
鶏ガラと天使を比べるのは流石にね

3
4 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:02:00
まあ格が違うからな
8 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:03:39
邪悪さが感じられないのがガッキー
10 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:04:46
ガリガリ始球式画像を見てからは桐谷の事がエヴァンゲリオンにしか見えなくなってしまった。

4
11 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:06:01
どっちも好きだわ
16 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:11:19
桐谷は当初から新垣の劣化版という認識でいる。
126 :明日の速報 2017/09/09(土) 10:30:45
>>16
逆だろ
顔だけ見れば桐谷美玲の方が可愛い
21 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:15:01
桐谷は口元がひどすぎる

5
24 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:16:08
桐谷は変な痩せ方だからな
29 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:17:43
最初は桐谷がガッキーに似てるだったな
今は全然そう思わんけど
31 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:18:10
頭がいいのは確実に桐谷
37 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:19:37
>>1
桐谷とこのガッキーとが似てると判定するのは
モンゴロイドの少ない生活環境に長くあった奴だけだろう
41 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:24:24
>>37
コレか。
普通に可愛い
ガッキーはショートがカワイイなー
80 :明日の速報 2017/09/09(土) 09:35:06
>>37
意外と似てた
150 :明日の速報 2017/09/09(土) 11:11:33
>>37
確かに似てるw
やっぱり老けたなあ
42 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:24:41
でも新垣は完全に整形だが桐谷は天然で顔が変わってない
45 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:32:52
両方かわゆいけどガッキーの方が好きかな
ガッキーを越える人今のところいないな
46 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:33:18
「ガッキーって、ニセガッキーに似てるよね」

って言ってる感じだから
47 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:33:48
桐谷さんなんてまだペーペーだからな
55 :明日の速報 2017/09/09(土) 08:45:20
猫目とアヒル口やってればだいたいそんな顔
70 :明日の速報 2017/09/09(土) 09:16:30
桐谷は無名時代は偽ガッキーって言われてたんだぞ
桐谷美玲の彼氏は山崎賢人?体重は?カップ数は?

コメント一覧

  1. 1 あーちゅん 2017年10月19日 20:05 
    全く、似てないけど??
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年10月19日 22:57 
    目のでかさだけ似てるんちゃうww
  3. 3 ゴシップ大好きさん 2017年10月20日 10:12 
    どっちも可愛いのはわかるwでもタイプが違う!!
  4. 4 ゴシップ大好きさん 2017年10月30日 11:36 
    似てるかな?顔立ち全然違うw
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット