明日の速報-芸能ニュース-

倖田來未「羊水腐るんでしょ?」←10年前

歌手 炎上

4コメント
1
1 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:27:14
あながち間違いやないのに
ボロクソ叩かれたよな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506565634/
倖田來未
(こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。

概要
3歳頃より、尺八を教えていた祖父と琴を教えていた母親の勧めで、日本舞踊の演者として初舞台を踏んでいる。

a

倖田來未 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia
2 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:28:00
性根が腐ってるな

3
3 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:28:04
間違いやぞ
5 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:29:02
10 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:32:33
>>5
やっぱり出産適齢期は10代じゃないか!(歓喜)
14 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:35:35
>>10

ネタとか抜きに、10代中盤の思春期が人間の発情期で
本来ならこのタイミングで子作りしないといけないのに
と真面目に語る学者もおるんやで。

生命が一番体力を使うのが「子孫を残す」という行為であって
それを人生で一番体力のあるタイミングでしない
人間さんの方が、生物学の観点から見ると
異常な行動とも言える

20歳でピークなんやで、人体は
あとはどうあがいても衰えていく
7 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:30:14
女の批判なんて鳴き声と同じや
8 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:30:19
まだ10年くらい前は
高齢化によるリスクとかあまり認知されてなかったよな
11 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:33:14
本人は30歳でちゃんと出産した模様

4
13 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:35:16
あれ叩かれたの謎
24 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:42:37
>>13
そら結婚できずに焦ってストレスマッハの奴に火の玉ストレート投げつけたら炎上するやろ
34 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:46:13
>>24
でも例えばダウンタウン松本がラジオで「35超えたら男の精子がうんたら」って言われても炎上せんやろ?

やっぱ女って感情で動いて厄介やわ
36 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:47:05
>>34

男はむしろ同調納得しそう
「確かに30半ばで精力マジで衰えるよな~」とか
45 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:53:44
>>36
たぶんこうなる
叩くのはアンチだけになりそう
15 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:36:26
18~28くらいちゃう
19 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:37:45
>>15


その辺は多少人により誤差あるやろうな
でも30代より10代後半~20代の方が絶対良いのは明らか
16 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:37:08
高齢妊娠で生まれた子供が
発達障害やうつ病になりやすいとか
色んなリスクが科学的に明らかになってきたよな、この10年で

10年前は「発達障害」なんてワード自体知らなかったわ
20 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:38:57
軽いジョークやろうになんで叩かれたのか疑問やったわ
22 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:40:11
>>20

まだネット炎上とかが珍しかったよな10年前

そういうのの先駆けみたいな事件だったと思う

5
26 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:42:58
>>22
ホンマそれ思うわ
松本とかが40過ぎた初老のババアとかラジオで発言しても平気なのになんで?って当時思ったわ
23 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:40:57
28 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:44:12
芸能人とかが高齢出産しました、みたいなニュース結構あるだろ
もう40歳近いのに妊娠したとか

あれを見て、「ああなんだ、40歳ぐらいでも余裕で妊娠できるんじゃん」
とか勘違いしてしまう女性が多い
と指摘してる人いたよな
37 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:47:59
羊水が劣化してても自覚ないやろうし男と同じようにはいかんやろ
41 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:50:53
育児系の待遇改善求めるのは企業やなくて大学に言うべきや
43 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:51:51
ips細胞の若返り技術に期待するしかない

マウスでは既に高齢マウスの妊娠に成功したらしい
49 :明日の速報 2017/09/28(木) 11:56:46
自覚あるから必死になって叩くんやろ
ほとんどの人はなんかアホな事言うとるなぁ…で終わりやで
53 :明日の速報 2017/09/28(木) 12:03:10
言葉選びやろ
倖田來未の現在がヤバい!問題発言「羊水が腐る」で芸能界を干される!最新ライブ・パチンコ情報も!

コメント一覧

  1. 1 あーちゅん 2017年10月09日 19:06 id:Tyh67Nx40
    言い方の問題だったのでは・・・?
  2. 2 ゴシップ大好きさん 2017年10月09日 23:54 id:AsRXJuY30
    事実かもしれんけど、わざわざ口に出して言うか(´;ω;`)
  3. 3 ゴシップ大好きさん 2017年10月10日 11:03 id:8MZRYr1q0
    軽はずみな発言が多いよ( ;∀;)妊娠とかそう簡単なことじゃないし
  4. 4 ゴシップ大好きさん 2017年10月10日 13:52 id:2DzVmyA.0
    泰葉は50代で子供を授かりたい言ってるし
    考えさせられるな
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット