明日の速報-芸能ニュース-

【アイドル】元NMB48須藤凜々花「私は極悪人です」「クズでごめんなさい」

4コメント
1 :明日の速報 2017/09/17(日) 12:59:05
元NMB48の須藤凜々花(20)が、「クズでごめんなさい」とファンに謝罪した。

結婚宣言をめぐる発言で炎上が続く須藤は16日深夜、ツイッターに「私は極悪人です」から始まるメッセージを投稿した。
「私は自分の悪さを笑い話にする極悪人でした」として、自身の発言で傷つけた人々に「全部本当に思って言ったことです。クズでごめんなさい」と謝罪した。

須藤は、「たくさん痛い目を見て大人になっていきたいです。優しくなりたいです。優しい人になることを諦めたくないです。私の周りにいる人たちをみて、強くそう思います」と吐露する。

自身を応援するファンがいたことを「生きる希望」とした上で、「時間がかかるかもしれませんが、時間をかけて、人間として成長していきたいです」とつづる。
「こんなクズを好きでいて下さった方々は本当に優しい人です。私もそうなれるように頑張りたいです。同じようにできなくてごめんなさい」と再びファンにわびた。

須藤は、卒業後初のテレビ出演となった14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、恋人がいながら総選挙への投票呼びかけをしたことについて、「アイドルとしては大事な仕事。営業じゃないですか」と発言して批判が殺到していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00005075-nksports-ent

須藤凜々花 謝罪Twitter



元NMB48 須藤凜々花


前スレ   2017/09/17(日) 09:59:37.79
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505609977/
引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505620745/
37 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:15:51
>>1
極悪人に失礼だろ
気軽に「極悪」ってことば使ってほしくないな。
42 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:17:54
>>1
二兎追うものは一兎も得ず

これが本当の哲学なんじゃね?
103 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:37:44
>>1
よく平気で、嘘ばっか言えるな、
りりぽんじゃなくて、嘘ぽんだろ。
253 :明日の速報 2017/09/17(日) 14:10:45
>>1
クズは黙ってろ
365 :明日の速報 2017/09/17(日) 14:48:38
>>1
ブッレブレだな
結局こいつなにがしたいんだ?
2 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:00:10
許した;;
3 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:00:30
クソビッチ
6 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:01:22
ここまでのクズだとわかっていたら好きにならなかったのでは?
散々貢いだあげく捨てられた人は大変だね
7 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:02:28
もういいから一般人に戻れよ
取り返しのつかない事になる前に
8 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:02:35
ほんとに反省してるならお金返してあげたら?
11 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:03:40
ウザ過ぎて面白い
12 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:04:31
アハハハハ
この女ひでーなw
ヲタを弄んで傷ぶるにも程があるw
13 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:04:49
こいつは炎上させて話題になるしか芸がないから。
14 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:05:01
これも

アイドルとしての

お仕事なんです

キモヲタさん
15 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:05:22
なんかもうどこまで馬鹿なんだろうおバカじゃなく馬鹿
頭悪いのもほどほどにしてほしい
16 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:05:34
うまいし強いな~w
いいエンターテイナーだ
執着する一部のファンが愚かなだけ
20 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:06:28
人の心がないなこの女は
ファンの気持ちが理解出来ないアスペか
22 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:07:22
この子、長谷川豊とか上西なんとか議員みたいな、いわゆる当たり屋だろ。
当たる対象がファンってのはなかなか新しいが。
24 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:07:34
本心じゃないのバレバレというか立ち振舞いというか雰囲気が全て嘘ぽいもん
リコン星人の腹黒さを乗算したような
25 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:07:48
開きなおってんじゃねーよw
26 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:07:51
もう辞めるんだからそんな叩くなよって思ってたらこいつ辞めないのなw
74 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:29:51
>>26
グループはやめる。
芸能界はやめない。
だけど長く持たないと俺は思う。
28 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:11:35
炎上商法だろ
普通にしててもそのうち消えていく木っ端アイドルだしな
30 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:12:41
極悪非道で言語道断
646 :明日の速報 2017/09/17(日) 16:55:29
>>30
良い二つ名だな
31 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:13:01
ここまで言わせるのかよ、叩きすぎだろって流れに持っていきたいのが見え見えなんだよなぁ
34 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:14:40
今になってアイドルがおしくなった?
35 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:15:03
婚約解消して目を覚ませば許す
53 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:21:40
>>35
婚約解消して?
男に捨てられての間違いじゃないか?
36 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:15:44
次々炎上させる人って人格障害なのだろうね
38 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:16:47
こういえば「そんなことないよ」とでもいってくれると思ってんだろ。この女はwww
計算がみえみえすぎて面白すぎるwww
41 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:16:55
コイツとことんムカつくな
こんな奴いつまでも警備してるわけにもいかないだろうしヤバイよコイツは
43 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:17:56
詫びなんていいからはよ土に還れ

それがヲタどもへの供養となるだろう
45 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:18:22
仕事なんだから台本通りなんだろ?
46 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:19:03
「チッ、はいはいわかりました」が抜けてるな
49 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:19:51
ゴミクズ
52 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:21:35
刺されそう
54 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:22:56
でも、自分を賢いと思ってる大人気取りの馬鹿ヲタは「いいんだよ、見守るからねキリッ」とか
言ってそうだな。ハエより学習能力ないんだよな
115 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:42:19
>>54
だって童貞オタは自分結婚できるって思ってるもん
ストーカーだよストーカー
55 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:22:58
良いからさっさとドイツ行け、そしてもう戻ってくるな
66 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:27:32
>>55
そのままドイツの変態肉屋に売られてしまえばいいんだ
56 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:24:39
本当に思って言ったことです…
天性のクズじゃん
57 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:24:54
言ってることがコロコロ変わりすぎ
まさにサイコパス
テレビ局はこんな奴使うなよ
58 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:25:05
イタチの最後っ屁のように言いたい事言ってサクっと止めるのかと思いきや粘るな
さっさと引退して忘れられて過去の人になった方が幸せなんじゃないのか?
60 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:26:46
この期に及んでこんなコメント出せるのが凄い
真性のクズだわ
もう手遅れ
62 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:27:07
これ謝罪なのか?謝罪文までウザいとかどうしようもないと思う
63 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:27:17
ここまで性格悪いとは思わなかった
これは嫌われるワロスwww
64 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:27:23
謝罪も営業のうち

そう思われても仕方ないことテレビで堂々と言ったことわかってるのかね
116 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:42:40
>>64
近いうちに謝罪も営業だとtweetしそう。
70 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:28:36
謝罪も大切な営業
72 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:29:38
全くの嘘つきという訳でなく一のことを百に膨らまして話すタイプのサイコパスだと思う。
76 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:30:26
私はこういう人間だぁ
86 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:33:08
>>76
ビッグダディw
79 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:31:57
こんなクズをメンバー総出でもてはやしていたNMBという極悪グループ
100 :明日の速報 2017/09/17(日) 13:36:34
天然って事?

コメント一覧

  1. 1 ゴシップ大好きさん 2017年09月25日 17:12 
    思いつめておかしな方向へいってる?( ゚Д゚)
  2. 2 あーちゅん 2017年09月25日 20:57 
    でもやりたいことは押し通すんでしょww?
  3. 3 ゴシップ大好きさん 2017年09月26日 09:48 
    アイドルも中途半端に終わって、極悪人とか言って何がしたいんだかわからんww
  4. 4 ゴシップ大好きさん 2017年10月02日 16:54 
    クズでも可愛いからいいやんww
コメントする
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット